プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ジビのボックスを付けました。

GIVIのボックスをアドレスV125Sにつけました。

もともとボックス本体は頂いた物があったのですが、取り付け用のベースが無かったので、安い所を探して購入しました。

しかし、ほとんどの所が定価近くで値引きは無いも同然でした、そんな中とりあえずAmazonが少し安かったので購入決定。
ベースセット(26/30/39L)用 [ 品番 ] 31335 ¥ 2,375 でした。

PA060005.jpg
3日ほどで到着。

PA060006.jpg
取り付けはそれ程難しくなかったですが、小さいパーツはなくさないように注意が必要です。

PA060007.jpg
樹脂製のカバーをつけて終了。

PA060009.jpg
ボックスを付けるとこんな感じ。

PA060011.jpg
ボックスを付けると2人乗りのときに狭くなってしまいますが、取り外しが出来るので助かります。


コメント

ボックス、一度付けると便利で外せなくなるそうですね?(/ω・\)チラッ

大きめのボックスなら、休憩時にヘルメットやジェケットまで入ってしまいますので・・・

また、ツーリング先で購入したお土産も・・・
2012-10-09 08:11 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

私のアドレスも買った時にオマケでGIVIのボックス付いてました。
メーカーがシート下の容量の少ないのを気にしているのかなと思ってます。

そのボックスに専用の背もたれパッドを取り付けて
子供を後ろに乗せた時に少し安心できるようにしてます。

大人の2人乗りはちょっとキツイですね~
2012-10-09 15:10 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

便利ですね!

馬イキには入れ物が殆んど無いので、それは離せないでしょうね!

DEN
2012-10-10 18:34 | DEN #- | URL [ 編集 ]

33LのBOXですネ!純正だと26Lを勧めて来るのですが、ヘルメット+上着とかの場合33Lの方が便利です!
ベースをもう1個買って、大きいバイクのキャリアにいつでもBOX載せるように準備してます。
(と言っても載せたのは1回だけですが・・・)
2012-10-10 20:28 | HIROSAN #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

ボックス思った以上に便利です、短い釣竿がギリギリ入りますw
これからの季節は上着が入るのはうれしいですね、走行中と歩いてる時の体感温度差が激しいですから。

バイクの服装は歩くと暑いですもんね。
2012-10-10 22:21 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

そうなんですよ、大人の2人のりはつらいんですよねw
特にウエスト3桁の僕はw

アドレスはホントに収納すくないですよね、リードのようにフロントポケットが開閉式で鍵がかけられれば全然ちがうんですが、、、。
2012-10-10 22:24 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

ビックスクーターは十分な収納があるんですが、このアドレス
はやっぱり少ないですね。

取り外しできるのもいいです。
2012-10-10 22:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

HIROSANさん、こんばんは~。

たしかE33って書いてあったと思うので、33リットルですね。
やっぱり走行に支障が無ければ大きい方がいいですね。

ベースは2つあれば便利ですよね。
マローダーはバックレストをつけているので取り付けできないのですが、グランドアクシス用にもう一つ欲しいです。
2012-10-10 22:33 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/235-fb765d6d

 | ホーム |  page top


