プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ミスタードーナツが半額?

ミスタードーナツを食べに行ったら、なんと半額キャンペーンをやっていました!

15品だけですが、僕の大好きなゴールデンチョコレートが対象商品なので、バッチグーですw

SBSH0030.jpg
9月30日までなので、もうすぐ終わっちゃいます!

今回、なんとゴールデンチョコレートが品切れだったので、しぶしぶ他のものにしました。

でも期間中に再チャレンジするつもりです。

ミスド好きは急いでください!

コメント

私はポンテリングが好きです。
昨日いただきました!
半額は30日までですか!!もう一回食べなくちゃ!!
2012-09-28 07:15 | アンクルン #DL0dExLA | URL [ 編集 ]

おおーっ!半額ですか?
ミスドのすぐ近くに住んでいるのでこれは行っとかないと。
私もポンデリングとフレンチクルーラー食べたい・・・
2012-09-28 07:57 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

おおっ! 遂に半額ですか?

ドーナツ:100円を、たま〜にやってますが全然お得感が無いと思っていたのですが、半額なら・・・(*´∀`*)
2012-09-28 12:43 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

アンクルンさん、こんばんは~。

ポンデリングも美味しいですよね~、僕も大好きで、ゴールデンチョコレートの次に好きですw

2012-09-28 21:39 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

ポンデリングはもう無かったのですが、フレンチクルーラーはゲットできました!

エンゼルクリームも捨てがたいですw
2012-09-28 21:44 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

そうなんですよね、もう100円では驚かなくなってますw

でも半額はビックリでした!

あんまり高カロリーの食事はダメなのですが、今週はちょっと解禁ですw
2012-09-28 21:46 | GSF #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです!

え~!半額ですか!!v-10
それって、全店共通かしら
ちょっと体調優れませんが、ミスド半額の魅力には負けそうです
2012-09-29 09:54 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

ミスドのホームページにも書いてあったので共通の可能性たかそうですね。

僕はまたゴールデンチョコレート買えず、、、明日が最後のチャンスですが、日曜日は期待薄です。
2012-09-29 23:35 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ミスドの店の外に行列が出来ていてびっくりしました!
どこの店舗もそんなだったと娘が言ってました。
半額なら買ってもいいかとも思ったけど
列に並んでまで買いたい程でもないので買わなかったけどi-235
私は昔からあるフレンチクルーラーかオールドファッションがいいなぁ
2012-09-30 09:01 | ぴよっちょ #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ♪

ミスド半額ですか!!

ドーナツって滅多に食べないのですが半額なら話が別^^

どうやらエンゼルクリームもあるようなので行こうと思います♪
2012-09-30 15:58 | ゆっきー♂☆ #- | URL編集 ]

ぴよっちょさん、こんばんは~。

僕が買った時はあまり並んでなかったですが、土日は凄かったでしょうね。

僕も結局、お目当てのゴールデンチョコレートをゲットできなかったので、普通の値段になってから買っちゃうかもw
2012-10-01 00:09 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~。

エンゼルクリームは美味しいですよね~、ドーナツと言うよりはケーキに近い感じですがw

半額はお得ですよね、しかも商品の回転が速いので作りたてが多いのもうれしいです。
2012-10-01 00:13 | GSF #- | URL [ 編集 ]

半額には、弱いですよね。
特に家のお母ちゃんは、心が引かれる様ですわ。 (笑)
DEN
2012-10-02 06:51 | DEN #- | URL [ 編集 ]

ちょっと風邪をこじらせて、外出できず
娘に頼んで買ってきてもらいました
私は昔から、ハニ―ディップ、シュガーレイズド(普段でも一番安いものですね)
そしてポンテリングが好きです
物凄い甘党なのに、ドーナツは中身が入っていないのが好きなんです(*^_^*)

お見舞いとして頂いちゃいましたから、ただでした!e-266
2012-10-02 14:04 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

一つの値段で、2つ買えちゃうわけですもんね。
バイクとかが新品で半額なんて考えられないので、食品の値引きって凄いですね。
2012-10-02 22:48 | GSF #- | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

おお!ゲットされましたか!
ポンデリングはおいしいですよね~、初めて食べた時は衝撃でしたw

ドーナツ食べて元気出してくださいね、お大事に。
2012-10-02 22:54 | GSF #- | URL [ 編集 ]

大好きなんですよおー
日本滞在中、3週間で6回は行ってたべてたなあー
半額セールはうれしいですね。
いいなあー。
こういうドーナツないんですよ、アメリカ。。
2012-10-07 00:07 | #- | URL編集 ]

ベルボトムさん、こんばんは~。

アメリカでも需要ありそうですよね、なんで進出しないんでしょうね。

ミスタードーナツと551の肉まんは世界でも人気が出そうな気がします。
2012-10-07 00:41 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは☆

はじめまして、かすみと申します☆
http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、凄く楽しく読ませてもらいました―♪
ミスドは本当に美味しいですよね☆

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012-10-08 00:01 | かすみん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/234-46d47d04

 | ホーム |  page top


