プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


南寝屋川高校跡地。

SBSH0079.jpg
近所にあった南寝屋川高校がすっかり更地になってしまいました。

SBSH0078.jpg
↑校舎も何にもありません、木は残ってました。


1973年4月1日から2006年4月、大東高校と統合して、大阪府立緑風冠高等学校になるまでの間、色んな人が高校生活をすごしたんですね~。

僕は違う高校ですが、僕の母校も、建物は残ってますが、統合で、高校では無くなってしまいました。
諸行無常ですね。

ここの土地は、森本興産と言う会社が落札したらしいので、森本興産のホームページを見てみましたが、ここがどんな感じになるのかは、分かりませんでした。
でも、マンションや戸建住宅などを扱っているようなので、おそらく住宅地になるのではないでしょうか。

コンビニが出来たら、うれしいんですが、、。
バイクパーツショップなら、もっとうれしいんです、、、、。
レンタルピットなら、もっともっと、、、、、、、。
スポンサーサイト

コメント

何とも、、、、、。

母校が無くなるのは、どうにも表現できないなぁ。
2013-07-30 02:42 | ☆ #- | URL [ 編集 ]

久しぶりに母校検索したら・・・

廃校に・・・
悲しいなぁ~(>_<)
2013-11-23 15:28 | ● #G8WaOfMw | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/23-19bd64b0

 | ホーム |  page top


