プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



琵琶湖にひまわりを見に行きました。

亀岡のひまわりを見に行こうと思っていましたが、H24は中止とHPに書かれていたので、急遽琵琶湖に変更しました。

P7260002.jpg
もうヤバイぐらい暑かったですw

昼間は影がほとんど無いので逃げ場無しです。

真ん中が大きくなったヒマワリってなんか攻撃的な感じがしてちょっと怖いです。

P7260006.jpg
夏!って感じですね。

カキ氷くいて~。

P7260013.jpg
近江八幡の方にある「シャーレ水ヶ浜」。

ちょっと湖面にせり出したような作りの建物なので、テラスの景色は抜群です。

P7260012.jpg
シャレオツ~w

テラスは思ったよりは暑くないです。

コメント

確かに・・・ヒマワリの接近画像は不気味ですね(´ε`;)ウーン…

たくさんのヒマワリ畑は岡山しか知らなかったのですが、琵琶湖付近にもあるんですね!(^^)!

カキ氷食べたかったのに、チーズケーキですか?(/ω・\)チラッ
2012-08-03 08:09 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

こんばんは!
ここの場所は菜の花の時に行ったことが有ります、
ひまわりもあるんですね、
2012-08-03 19:03 | 尾張小牧 #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

兵庫は佐用町って所ですよね、あっちは凄い本数だったと思います。
規模は全然小さいですが、背が低いヒマワリなので見渡せるのがいいです。

ケーキの写真は相方さんので、僕はなぜかきのこスパゲティー食べましたw

2012-08-03 23:20 | GSF #- | URL [ 編集 ]

尾張小牧さん、こんばんは~。

そういえば菜の花も見たような気がします、黄色い花が好きなのかもしれませんね。

ヒマワリの季節は暑いので、あんまり眺めていられませんw
2012-08-03 23:23 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~
なぎさ公園かな~?
ひまわり元気ですねー、みんな上向いてる。
先日、私がみたひまわりは、頭が重たいのかみんな下を向いてましたョ。

テラス席のカフェ、いい感じではないですかー、こっち方面に行ったら立ち寄ってみたいですねー。
2012-08-04 07:41 | まんと #yZyqjKf. | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

若いヒマワリは太陽の方向をむいてるんですよね、たぶん、、、。

テラスカフェ、良かったですよ~w
きのこスパゲティーを食べたのですが、いい味でした。
2012-08-05 02:05 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ
ここ、行った事ありますよ~~~♪
ヒマワリが咲いているところは、秋にはコスモスが咲きますよ。ヒマワリ畑もコスモス畑もいい感じです。
シャーレ水ヶ浜、水出しコーヒーっていうの、メニューにありませんでしたか?
それとケーキをいただきました。
琵琶湖を眺める事が出来て、落ち着くお店ですよね。
やまぴこさんのお写真を拝見して行きたくなってきました♪
2012-08-05 14:41 | #- | URL編集 ]

涼しそう。

久しぶりっす!

ヒマワリいっぱい咲いてますね、すごい。
でも、暑そう。

反面、アイスコーヒーは涼しそうでいいです!
2012-08-05 21:18 | ぼんびーライダー #- | URL [ 編集 ]

うさこさん、こんばんは~。

秋にはコスモスですか、あと2ヶ月もしたらきれでしょうね。

シャーレ水ヶ浜、いい雰囲気ですよね~。
途中の道も岩に名前が付いていたりして楽しく走れました。

水出しコーヒーは気付かなかったです、あんまりちゃんとメニューを見てなかったかもw
2012-08-05 23:15 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ぼんびーライダーさん、こんばんは~。

ヒマワリ、よかったですが暑かったですw
大阪より暑いかもしれません。

風通しのいい影は結構涼しいのでビックリしました、やっぱり水辺って凄いですね。

アイスコーヒーもチョットだけ飲みましたが冷たくて美味しかったです。
2012-08-05 23:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

おはようございます♪

「シャーレ水ヶ浜」、行ってみたかったんです。

ひまわりもきれいですね^^

このコースいいなぁ~

行ってみたいです。

ひまわりはどこで見れるのですか?
2012-08-08 09:09 | ゆっきー♂☆ #- | URL編集 ]

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~。

なかなかいい雰囲気のお店でした、でも日曜日とかは結構駐車スペースがいっぱいで入れない事がおおいんですよね。

ヒマワリは近江大橋の少し北のなぎさ公園です。

ちょっと背が低いヒマワリなのでビックリするかもw
2012-08-08 23:55 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/222-4b867c74

 | ホーム |  page top


