プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドライバースタンド寝屋川に行ってきました。

まんとさんから頂いた情報でドラスタ寝屋川店が閉店セールをやっているとの事でしたので見に行ってきました。

P7250219.jpg
鶴見の時にかなり安かったので期待できます。

今回は2りんかんになる為の閉店セールのようで、バイク用品は普通よりちょと安い位ですが、カー用品は激安でした。

もう商品も減ってきていましたが8月19日までのようですのでまだ間に合うかも!

僕は、カーシャンプー80%オフとドリンクホルダー80%オフを買いました。

他にもワイパーブレード50%オフなど消耗品も安くなっていました。

まんとさん、超お得情報有難うございました!


コメント

ドライバーズスタンド⇒2りんかんに変更という事は、バイク人口が地道に増えてきているのでしょうか?

それともドライバーズスタンドでは、オートバックスに太刀打できないからの2りんかん?
2012-07-30 07:50 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

こんにちは~
おおーっ!ドラスタ行ってこられたんですねー。
予想はしてましたが、安いのはカー用品のみですか。
ヘルメットが安くなればいいなーと思っていたのですがねー。
2012-07-30 08:00 | まんと #yZyqjKf. | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

残念ながらおそらく後者だと思います、鶴見は無くなっちゃいましたし、中環のバイク7も無くなったので、、。

ナップスとか安そうなので関西にもきて欲しいです。
2012-07-30 23:46 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

情報有難うございました。

カー用品のように80%オフとかは無いですが、安くはなってるみたいでしたよ~。

でもカー用品の小物類はもう一回行きたいぐらい安かったです。
2012-07-30 23:49 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/221-efba0360

 | ホーム |  page top


