プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ツーリング倶楽部やまびこオフ会。

ヤマビコのオフ会がありました。

夏のオフ会はめずらしいですが、平日にも係らず、今回は今までで最高人数の13人ものメンバーさんに集まっていただき大感謝です。

P7110016.jpg
本当は、ビアガーデンを予定していたのですが、雨予報の為、急遽お店を変更。

P7110017.jpg
テーブルは5人と8人に別れて座る事になっちゃいました、、ちょっと残念。

P7110020.jpg
ながーいソーセージ、どうやって焼くんだろう?

P7110022 のコピー
管理人としては、つまらなさそうにしている人がいないか気になりましたが、皆さんなかなかの盛り上がり!
やはり共通の趣味があるので話しやすいですね。

P7110025.jpg

食べ飲み放題なので、どんどん飲んでどんどん食べます。

今回お世話になったのは梅田志なのすけ お初天神店さん!クーポンがあったので一人3800円!
お料理の種類も豊富で、おいしい、店員さんもさわやか!
宴会にはもってこいのお店ですよ。
、、っと急な予約でご迷惑をおかけしたので、ちょっと宣伝w

P7110028.jpg

夜遅くまで思いっきり楽しんじゃいました。

今度はツーリングでお会いしましょう!

コメント

うわ~たのしそ~、そしておいしそう~!
こういう楽しみ大好きです。
間もなく私も出来そうです。
2012-07-13 02:39 | アンクルン #DL0dExLA | URL編集 ]

こんばんわ^^

管理人(幹事)さん お疲れさまでした。
とっても楽しそうですね^^

共通の趣味って 
友達の輪が広がりますよね。

盛り上がったオフ会のおかげで
次回のTRGが 一層楽しみですね^^

2012-07-13 21:31 | K-tooko #YD14tAto | URL編集 ]

こんばんは~
楽しそうですねー。
ビールの美味い季節になりましたが、私はビアガーデンに行ったことがありません。
一度は行って見たいなー。

ツーリング時は、走ってばっかりであまり話しをする時間がないので、こういう機会にゆっくり話せるのはいいですねー。
2012-07-14 00:24 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

アンクルンさん、こんばんは~。

思いっきりはしゃげて楽しかったですw
なかなか料理も美味しくて大満足でした。

アンクルンさんも楽しんできてください。
2012-07-14 13:21 | GSF #- | URL [ 編集 ]

K-tookoさん、こんばんは。

共通の趣味があると初めから会話に勢いがありますし、比較的人見知りな人でもどんどん会話が進むので、安心しても盛り上がれます。

ツーリングで今まで以上に楽しめるようになると思うのでとかったです。
2012-07-14 13:25 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

ツーリングはおしゃべりがあんまり出来ない所が欠点ですよね~。
僕はブルートゥースなども持ってないので、ホントに休憩などでちょっとしゃべるぐらいです、、。

こう言う場をもっと設けたいです。

実は僕もビアガーデンいった事ないので、チョット残念です。
2012-07-14 13:29 | GSF #- | URL [ 編集 ]

梅雨時期はバイク乗れない日が続くので

開き直って居酒屋でバイク仲間と・・・(・∀・)イイ!!
2012-07-14 20:07 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

今年の梅雨明けはいつになるんでしょうね、、、、。

でもこの日は大盛り上がりで楽しかったですw
とりあえず、メンテなどをして遊んでます。
2012-07-14 22:42 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

志なのすけは、CPが高くてええ店ですね~。
僕もバンド練習後の反省会(?)によく利用してます。

気の合った仲間と飲むのは楽しいですね。
僕も昔はライダーやったんですけど、
もう今は乗ってません…。

これからもバイクライフ楽しんでくださいね。


ちなみに長いソーセージは、焼いてるんやのうて、
揚げてるんちゃうかな?
2012-07-15 17:27 | なかゆくい #JTO6CbIU | URL編集 ]

なかゆくいさん、こんばんは。

有難うございます。

食べ飲み放題は安心して楽しめるのでいいですよね~。

お初天神のあたりは、激戦区なのでいい店多いですが、特にいいですね。

沖縄県には6回ぐらい行ってるんですが、まだバイクで走った事がないので、海沿いとか走るの憧れます。
2012-07-15 23:37 | GSF #- | URL [ 編集 ]

やっほおー!やまびこさん
いいですねえーオフ会!!

アメリカだと誰もこないだろうなああたしのは(泣)

食べ飲み放題とは最高ですね!
こころきなくたのしめますね!

2012-07-16 08:51 | ベルボトム #- | URL編集 ]

ベルボトムさん、こんばんは~。

アメリカは遠いですもんね、、、。
でもビザは入らないんですよね、観光なら。

食べ放題最高ですw
僕もお腹のサイズだけはアメリカンサイズなので、割り勘だと申し訳なくて。
2012-07-16 22:46 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!
オフ会楽しそうですね、ビールをの飲み、食べ物が美味しそう~、
共通することを持っていると話も弾みます、
2012-07-17 17:17 | 尾張小牧 #- | URL [ 編集 ]

尾張小牧さん、こんばんは~。

食べ物も美味しかったですが、やっぱりおしゃべりが楽しいですね。
また行きたいです。
2012-07-17 21:51 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/218-d00d70fe

 | ホーム |  page top


