プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



酷道Tシャツ。

バイク乗りなら知ってる人も多いと思いますが、道が狭いや急な坂など、通りにくい道を酷道と言ったりします。

地元にも国道308(暗峠)と言う酷道があります、物凄い急勾配でTVなどでもちょくちょく取り上げられてます。

そこで、道路標識をパロディーのTシャツにしてみました。
酷道308


続いて国道425もw



どちらも標識の国道の文字を酷道に変えてあります。

ちなみに、Tシャツのこともあって、最近たくさんイラストを描くので、イラスト関係は別ブログにしました。
時々はこちらにもイラストを掲載させて頂きますが、ちょっとHな感じも描いてみたかったので、分けさせていただく事にしました、と言っても今まで通りメインはこっち(やまぴこ)です。

こちらです、今の所(2012年6月現在)はH系はないですが
今後は分からないので、苦手な方はご注意を。
↓ ↓ ↓
需要のあるイラストを描けるようになりたい。

コメント

酷道

当県の国道も事故が多くて、高速道が出来るまでは「国道ヨン号線」も「酷道死(し)号線」と言われて増したわ。

DEN
2012-06-21 18:53 | DEN #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

関西は3桁番号の数字が上に行くほど気をつけたほうがいいと言われてます。
4号のように一桁だとイイ道のイメージです。
2012-06-21 21:58 | GSF #- | URL [ 編集 ]

酷道マニアにはヨダレものですな(・∀・)ニヤニヤ

続けて、険道&腐道バージョンもお願いします<m(__)m>
2012-06-22 08:57 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

酷道マニアさんって結構いらっしゃるので、ニヤニヤして頂けたら嬉しいですw

険道&腐道も評判が良ければ作りたいですね。

308暗がり峠はまだ走った事が無いのですが、いつかは走らなければと思ってます。
2012-06-22 22:06 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~
酷道Tシャツいいデザインしてます。
シリーズ化して色んなバージョン造れそうですねー。
走ったことのある道だと余計に愛着感じるのではないでしょうか?
2012-06-25 07:33 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

有難うございます!

酷道って走るとなぜか愛着わきますもんねw

今の所、308と425だけですが、色々シリーズで出したいですね。
2012-06-25 20:31 | GSF #- | URL [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-06-29 11:25 | 履歴書バイブル #- | URL編集 ]

履歴書バイブルさん、こんばんは。

コメント有難うございます!
2012-06-29 22:08 | GSF #- | URL [ 編集 ]

tomatoです

ポチ!
2012-07-01 16:52 | #- | URL [ 編集 ]

tomatoさん、有難うございます!
こちらもですw
2012-07-01 23:16 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/214-0e59598d

まとめtyaiました【酷道Tシャツ。】

バイク乗りなら知ってる人も多いと思いますが、道が狭いや急な坂など、通りにくい道を酷道と言ったりします。地元にも国道308(暗峠)と言う酷道があります、物凄い急勾配でTVなどでもちょくちょく取り上げられてます。そこで、道路標識をパロディーのTシャツにして...
2012-06-22 04:17 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top


