プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2万か、、、、。

バイクに広告が輪ゴム止めされていました。

P6180168.jpg

グランドアクシスについていたのですが、すでに査定?の値段が書かれていますw

2万!

アドレスがあるので、実際乗る回数は激減しました。
2万なら売っちゃってもいいかな、って気になります、上手い広告ですね。


話は変わって、アップガレージでアドレスV125Gのプーリーの中古を買ってきました、なんと290円!!

P6180169.jpg

僕のアドレスは125S、なぜ125Gのプーリーを買ったかと言うと、Sは、駆動系が変更されているために少し遅くなっているらしいのです。

ウエイトローラーが17グラムなので、おそらくK5~K7のプーリーだと思います。

おそらくウエイトローラー以外は同じだと思うのですが、加工用にゲットしておきました。

P6180174.jpg

右がストッパーの面、分かりやすいですね。

とりあえず、1万キロぐらいまでは、弄らないようにしようと考えていたのですが、パーツ買っちゃうとヤバイですw
しばらくは我慢しようと思ってますが、気分しだいで弄るかもしれません。


コメント

こんばんは~
2万円か~、ビミョーな価格ですね。
私が、アドレスを買った時に手放した50ccのビーノが、5千円でした。
125ccなら、いい値段で個人売買できそうですけどねー。
アドレスは、カスタムされるのですか?
2012-06-18 23:01 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

マンションの駐輪場などで、ミラーに買い取りの広告を括り付けられているのを良く見かけますが、査定額書き込み済みは見た事無かったです工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー

アップガレージ、結構使えるみたいですね!(^^)!
自分のバイク用部品に巡り合える確率は低いですが、もし見つければ格安ですしね!

また、不要部品の一掃にも便利ですね!(^^)!
2012-06-19 08:32 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

メカやさん

やまぴこさんは、メカやさんですね。
小生もメカをイジルのが、好きです(メカに限らず何でもですけどね)。

小生の昔バイクの乗ってたので、バイク事には惹かれます。

DEN
2012-06-19 17:56 | DEN #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

微妙ですよねw
まだ未使用のパーツなども残ってるので、売るにしても試したいです。

アドレスは、マフラーなどはノーマルでカスタムしても見た目は分からない様にすると思います、リアサスは純正で満足ですw

2012-06-19 20:57 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

査定書いてあるのってめずらしいですよねw
いつものチラシと思いすぐ捨てようと思ったのですが、面白いのでもって帰りました。

アップガレージ便利ですよ!
自分のバイクのパーツじゃなくても流用できる物も結構あるので、面白いです。

2012-06-19 21:01 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

昔家電の修理の仕事で少しメカも見ていたので、少し役に立っています。

バイクは乗るより弄ってる方が好きなぐらいですw
性分ですね。
2012-06-19 21:05 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/213-7619c791

まとめtyaiました【2万か、、、、。】

バイクに広告が輪ゴム止めされていました。グランドアクシスについていたのですが、すでに査定?の値段が書かれていますw2万!アドレスがあるので、実際乗る回数は激減しました。2万なら売っちゃってもいいかな、って気になります、上手い広告ですね。話は変わって、アッ...
2012-06-21 02:42 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top


