プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



高の原のイオンモールでご飯。

高の原のイオンのキャリーアンと言う食べ放題のお店に行ってきました。

P6070158.jpg
ピザやパスタは注文して、食べ終わってから次を注文するスタイルです。

出来たてが食べられるうえ、パスタのクオリティーが高いです。

P6070159.jpg
写真はちょと食べちゃったので見栄えは悪くなってますが、ホントはちゃんと盛り付けしてあります。

P6070160.jpg
P6070161.jpg
一人2品同時に注文できるので、ピザ一品とパスタ3品を注文。

しかし、一番驚いたのはスイーツの豊富さ!!

P6070162.jpg
スイーツはバイキング形式なので、自分で盛り付けですw

味は食べ放題のスイーツとは思えないクオリティーでスイーツだけの食べ放題コースがあるほどです。



帰りに奈良方面のホタルの様子を見に行きましたが、まだ全然いませんでした、、。

今年は平年より早いと聞いたので期待してましたが、ちょっと最近涼しいので、遅れてるのかも知れません。


コメント

こんばんは~
イタリアンの食べ放題ですか?
パスタ美味そうですねー。スイーツも。
最近、歳をとったからなのか、甘い物がすごく美味しく感じます。

ホタルは、奈良だと、どの辺りで見られますか?
2012-06-08 23:12 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

食べ放題!

ソンだけ食べて、・・・・・バイキング?
良いですねー!
小生出っ腹ですけど、そんなに食べられません。
小生みたいのは。バイキング損ですね。

DEN
2012-06-09 14:20 | DEN #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

イタリアンなんですが、スイーツがメインっぽいです。

甘い物美味しいですよね~、僕は最近ケーキが美味しくてヤバイですw

ホタルは東大寺裏と柳生を見てきました、あと暗がり峠のなら側です。

多分、府道6号線のポンポン山付近の方が早いと思います。
2012-06-09 22:20 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

あまり食べられないと、食べ放題は損ですよね。

でも飲み会などでは安心して飲めますし、食べないのに割り勘よりはいいかもです。
2012-06-09 22:22 | GSF #- | URL [ 編集 ]

最近は不明機の影響か、お値打ちな食べ放題が増えましたよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

焼肉食べ放題でも、焼肉だけではなく冷麺・キムチ・ご飯類・デザートまであるお店に人気が集中しているみたいな・・・

ウチの娘共は大食らいなので食べ放題は助かります(´ー`)
2012-06-09 22:52 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

僕は結構食べる方なので、食べ放題は嬉しいですw

やっぱりデザートもあるほうが嬉しいですね、楽しいですし、甘い物を沢山食べることの自分への言い訳になりますw
2012-06-09 23:01 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/210-eb9a4f51

まとめtyaiました【高の原のイオンモールでご飯。】

高の原のイオンのキャリーアンと言う食べ放題のお店に行ってきました。ピザやパスタは注文して、食べ終わってから次を注文するスタイルです。出来たてが食べられるうえ、パスタのクオリティーが高いです。写真はちょと食べちゃったので見栄えは悪くなってますが、ホントは...
2012-06-10 02:57 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top


