プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



潮干狩りツーリングに行きました。

ブロとものケルトさんのブログ■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■の記事を見て潮干狩りに行きたくなったので行ってきました。

P5310156.jpg

新しく仲間入りしたアドレスに乗っていきたかったのですが、ナビをつける電源も金具もまだ用意できていないので、悩んだ結果、腕に付けて走る事にしました。

プレデターみたいでカッコイイでしょw

P5310162.jpg
お昼ごはんは、津のらーめんすみれ!

チャーシューのインパクトは凄い!!!

P5310173.jpg

平日なのでほとんど人がいませんw

ケルトさんから、着替えがあったほうがいいとのアドバイスを頂いていましたので、最初から水着で海に入っていきましたw
P5310185.jpg
透明度が低いので、見て探すのは諦め、足で探って取る方法で採りました。

貝はアサリ、青柳、ハマグリが取れました。

全部味見しましたが、僕はアサリが一番好きな味でした。

水温も慣れれば寒くないぐらいの感じで、久しぶりに海で遊べました。


アドレスV125Sのこの日の燃費は45km/L、やっぱり燃費イイ!


コメント

予告通りに行ってこられたんですね!(^^)!

ラーメンの器からはみでたチャーシュー、美味そう(゚∀゚)ウマウマ

御殿場海水浴場周辺はアサリが少なく、なぜかハマグリが多いんですよね(´ε`;)ウーン…

ウチの三女も大のアサリ好きなのですが、ハマグリはイマイチだったようです!
2012-06-01 07:59 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

凄いチャーシュー!

DEN
2012-06-01 17:51 | DEN #- | URL [ 編集 ]

ケルトさんこんばんは~。

ラーメン美味しかったですよ~、人気店のようで、ちょっと待ちましたが、美味しいかったのでよかったです。

いい場所を教えていただき有難うございます♪
僕が取った場所は青柳が多かったです、アサリがいっぱい取れるエリアもあるみたいなので、ちょっとリベンジ考えてますw
2012-06-01 21:45 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

チャーシュー、インパクトありますよねw

味も良かったですよ。
2012-06-01 21:47 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ナビは電源確保できてるの~?

ラーメンはチャーシュー麺なのかな、
めっちゃ美味そうにはみ出してますね~。

潮干狩りは行ったことないので一度体験したいデス。
どのぐらい取れるんですか?
2012-06-01 23:11 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

ナビの電源は乾電池4本で取れるように半自作BOXをつけました。

ラーメンは味噌味のラーメンにあぶりチャーシューのトッピングの大盛りですw

ここはとっても広いので場所によって全然取れなかったり、貝の種類も場所場所で違うみたいです。
僕の採っていた場所は青柳(ばか貝)が多かったですが、量はたっぷり取れました(数キロ)
2012-06-02 00:24 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ラーメン

あさりより、
ラーメンに釘付けです。
めっちゃ、美味そうですね。
もっと、そっちのインプレおねがい・・・(笑)
2012-06-02 22:25 | ぼんびーライダー #- | URL [ 編集 ]

ぼんびーライダーさん、こんばんは~。

このお店は三重県の津市にある、すみれと言うラーメン店です。
堺からでも車で3時間ぐらいかかるかも、、、。

ちなみに値段は写真の新みそ2大盛りアブリチャーシューで700+100+300で1100円です。

新みそ3と言うのもあって少し辛いらしいです。

三重県津市雲出本郷町556-1
2012-06-02 22:49 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^^
楽しく拝見してます。

ラーメンのチャーシューすごいですね!
このお店は知りませんでした☆
2012-06-06 11:37 | マサ #9rjWiv8. | URL編集 ]

マサさん、こんばんは。

有難うございます。

チャーシュー凄いですよねw
トッピングですので、他のラーメンでも300円でのせれます。
2012-06-06 21:17 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/209-539dafb7

まとめtyaiました【潮干狩りツーリングに行きました。】

ブロとものケルトさんのブログ■■飴緑色に魅せられて☆彡・・・ZRX1200R■■の記事を見て潮干狩りに行きたくなったので行ってきました。新しく仲間入りしたアドレスに乗っていきたかったのですが、ナビをつける電源も金具もまだ用意できていないので、悩んだ結果、腕に付...
2012-05-31 23:53 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top


