プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



近所にアストロプロダクツがオープンしました!

近所の163号線沿いにアストロプロダクツ四条畷店がオープンしました!!!
P5070081.jpg
170号線との交差点の近くでディスカウントショップジャパンのお隣です。

P5070082.jpg
アストロプロダクツさんは今まで大阪店(もうすぐ大東店になるらしい)によく行ってましたが、これからはめちゃめちゃ近くなります!嬉しい!!

僕のビートブレーカーはアストロさんですw

P5070083.jpg
お店の方に許可を頂いて、店内撮影。
よく使う普通の工具の品揃えも良かったです。

P5070084.jpg
かなり広いです。

P5070085.jpg
パンク修理剤、安い!

僕はしょっちゅうパンクするので多分買う事になりますw

P5070086.jpg
エア工具も沢山ありました。

P5070088.jpg
僕が気になるのはこの辺ですね~、サンドブラスターのキャビネットです、置き場所があれば欲しいのですが、、いや、なくてもほしいw

P5070089.jpg
このラダーレールもお安いんじゃないでしょうか?

P5070090.jpg
今一番ほしいのが溶接機!モンモンとしてますw


アストロプロダクツと言えば、結構早くしまってしまうイメージでしたが、こちらの四条畷店さんは夜8時まで営業されているので、ぐっと利用しやすくなりました。

店内の商品をみても、今までより一般ユーザーをターゲットにした感じだと思いました。

でも店内に無いような機械でも部品単位で取り寄せできるそうなので、ヘビーユーザーやプロの方にも対応できるんじゃないでしょうか。

今までストレート寝屋川店さんメインで工具を買っていましたが、これからは見比べて買えます。

多分、お互いに意識されてると思いますので、2店ともより良いお店になって行ってくれたらセルフメンテ派の僕としてはうれしいですね。

大阪府四條畷市蔀屋新町2-7
10:00~20:00 年中無休


コメント

おおっ! 昨日、この店の前を通りましたよー。

なんかすごい気になりながら、後ろ髪を惹かれる思いで通過しました。(笑)

バイク専用というわけではないんですよね?
イロイロ専門的な機器が安いみたいですねー。

これは、近いうちに探索に行かねばっ!!!
(いらないもの買ってしまいそう)(笑)

2012-05-08 00:21 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

ホームセンター?

アストロプロダクツは、ホームセンターですか?
見て歩くだけでも楽しくなりそう。

小生も溶接機持ってますが、未だ使ったことがなくて。
まともに動くかなー!

DEN

2012-05-08 22:02 | DEN #- | URL編集 ]

いろんなものがネットでお安く買える時代ですが、工具に関しては実物を見てから買いたいですよね!(^^)!

物によっては一生モノもありますし・・・

電気溶接&アルゴン溶接は知り合いの鉄工所で利用できるのですが、サンドブラスト&ウエットブラストは魅力的です(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012-05-09 08:15 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

バイク専用と言う訳ではないですが、ビートブレーカーやスタンドなど、種類は豊富で専門店に近い品揃えですよ。

僕も財布の紐が緩みそうで怖いですw
2012-05-09 23:31 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさんこんばんは~。

ホームセンターではなくて、工具やDIY用品専門のお店って感じです。

バイク用品店の特殊工具は高いですが、ここやストレートだと安く手に入ります。

溶接機持っておられるんですね、いいなぁ~、工具を改造するのにほしいです。
2012-05-09 23:35 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

見て買いたいですし、買わなくても見ていたいですねw

お知り合いに溶接のお仕事をされている方がいるとは!
羨ましい。

団地の裏の工場が溶接を使う仕事みたいですが、ぜんぜん接点がないんですよねぇ、、。
2012-05-09 23:42 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!!

初コメントさせていただきました(*´∀`)ノ"

セルフメンテをするくせに、イザと言う時にあれがないとか、これ合わないとかで困ってたので、そろそろまともな工具を買い揃えないと…考えていた所でした。
でも、団地の駐輪場通路で工具広げて本格整備は厳しいです(;´д`)トホホ
2012-05-10 01:06 | HIROSAN #- | URL [ 編集 ]

HIROSANさん、はじめまして。

コメント有難うございます。
僕も団地なんで、なかなか本格整備は厳しいですね。

外せる部品だと部屋に持っていって整備で来るんですが、それ以外は近所にきをつかいながら細々とやってますw
2012-05-10 23:23 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/202-08567c2f

まとめtyaiました【近所にアストロプロダクツがオープンしました!】

近所の163号線沿いにアストロプロダクツ四条畷店がオープンしました!!!170号線との交差点の近くでディスカウントショップジャパンのお隣です。アストロプロダクツさんは今まで大阪店(もうすぐ大東店になるらしい)によく行ってましたが、これからはめちゃめちゃ近?...
2012-05-08 17:40 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top


