プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バイク用の時計。

バイク用の時計の電池を交換しました。
時計はタナックスのELクロックと言う時計です。

温度計やアラーム、ストップウオッチ機能などが付いてます。
ストップウオッチ機能は、通勤ルートの近道を開拓する時などに、いつも通る道と、どっちが早いかなどを比較する時などに便利そうです。

PB110007.jpg
↑うっすら光っているのがわかるでしょうか、実際はもう少し光って見えます。

PB110010.jpg

時計の台座と本体は、両面テープでひっついているので、カッターではがします。
赤い矢印の部分を、精密ドライバーで外します、電池はCR2032でした。
100円ショップで買ってきたものを使いました。

PB110013.jpg
↑おお!

実際は、ここまで明るくなったようには見えません、もう少し変化は少ないですが、少し明るくはなったように感じます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/20-5f1b982c

 | ホーム |  page top


