プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



映画『FLY〜平凡なキセキ〜』3月10日公開!!

映画『FLY〜平凡なキセキ〜』が3月10日にいよいよ公開!!・・・ってしらない?

出演:小籔千豊、相武紗季、温水洋一

日時は3/10(土)~
関西では以下3館での上映となります。
シネマート心斎橋
テアトル梅田
ワーナーマイカル茨木

なんでこんな事を書くかと言いますと、なんとヤマビコのメンバーさんがエキストラで出ているんです!!!


昨年、ヤマビコに映画撮影の協力依頼が製作会社さんからありまして、バイクに乗った状態でのエキストラを募集しているとの内容でした。

はじめは僕も出演予定だったのですが、予定していた日が雨で撮影が流れてしまい出られませんでした。

エンドロールに名前が載るはずだたのでガックリです。

他のメンバーさんは出られたので名前が出るかも!
と言うことで結構楽しみです。


コメント

製作会社からヤマビコに映画撮影の協力依頼があった時点で凄いですね!

もう少しで、GSFさんのお名前がエンドロールに載っていたのですねφ(゚Д゚ )フムフム…

撮影場所は、どの辺りだったのですか?
2012-03-09 08:13 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

凄いことですね!
ツーリング仲間の皆さんは映画関係者にも知られた存在なんですか。
今回やまびこさんは残念でしたね。
2012-03-09 23:09 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

エンドロールは乗りたかったですが、おしいことしましたw

撮影場所は確か夢しまか舞しまだったと思います、結構道も広くて交通量が少ないからかもしれません。

今度こう言うお話があったら出てみたいです、思い出になりますもんね。

2012-03-09 23:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは~。

多分色んなツーリング倶楽部に依頼があったと思いますよ、ぜんぜん映画関係とは無縁でしたので。

ホントに残念でした、、色んな人に「映画でるねん!」って言っちゃいましたので困りましたw
2012-03-09 23:24 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
クラブに映画出演の依頼ってそんなことがあるんですね~。
自分のバイクに乗っている姿が映画の1シーンに入るなんて、出演された方はウレシイでしょうねー。

どんな感じで写っているのか、たのしみですね。
映画館じゃ一時停止できないのが残念ですけど・・・
2012-03-10 00:33 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

残念と大変

山ぴこさん、残念でしたね!
色んな人に「出れなかったんですねん」と言うのは大変ですよね。
必ず「何で?」の問いが来るでしょう。

DEN
2012-03-10 18:36 | DEN #- | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

僕もびっくりしました、製作費が少ないので一般の人に声がかかったのだと思います。

もしDVDになれば止めたり出来るんで期待してるんですがまだ決まってないと思います、でもみてみたです。
2012-03-10 23:06 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

大阪弁だと「出られへんかったんですわ。」ですw
意外と「ですねん」て使わないんですよね、他にも僕の地域では「でんがな、まんがな」も使わなくて「ですやん、ますやん」っと言います。

なんで?ってきかれましたw
でも「雨」と言うはっきりした理由があったのでまだよかったです。
2012-03-10 23:15 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/192-063e2d74

 | ホーム |  page top


