プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



僕はチョコパイが好きなだけです!

バレンタインデーですね~。

いやースーパーからコンビにまでチョコだらけw

若い人は学校やバイト先などでソワソワされてるかもしれないですね。



僕は、もともとチョコがすきなのです、チョコをもらえないから自分で買っていると言う訳ではないのです。

でもこの時期、男性はチョコ買いにくいですね、、、。

P2140034.jpg

でも僕は買いますよ!モテないからじゃないですよ!まぁモテるわけでもありませんが。


話は変わりますが、チョコパイってお酒入ってるんですね、僕は結構お酒に強い方なので大丈夫なのですが、弱い人はチョコパイ食べて飲酒検問で引っかかる人もいるんでしょうかね?

ぜんぜん気がつかなくて、運転中にチョコパイ食べてもいいのか心配になってきました。


コメント

じゃぴゆうから
エアパイをあげよう。
へへ
2012-02-14 22:38 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

ぴゆうさん、こんばんは~。

やった~!エアモテだ!

義理エアでも嬉しいですw
2012-02-15 00:00 | GSF #- | URL [ 編集 ]

これおいしいですよね。
アメリカでもアジアのスーパーでかえます(韓国製)なぜかぱさぱさで全然ちがう(涙)
2012-02-15 05:12 | ベルボトム #- | URL編集 ]

うわーっ! チョコパイだ!

以前、埼玉県のロッテ狭山工場でチョコパイの整列・箱詰めラインに係わっておりました

2週間、朝から晩までチョコパイの香りを堪能したのでチョコパイ恐怖症なんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2012-02-15 07:51 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

私もチョコパイ大好きです。
お酒入ってるの知りませんでした。
2012-02-15 08:50 | アンクルン #DL0dExLA | URL編集 ]

ベルボトムさん、こんばんは~。

アメリカにもあるんですね~アメリカのチョコってあま~いイメージですw

このチョコパイは製造者ロッテで東京って書いてました。
2012-02-15 20:41 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

勝手なイメージでロッテと言えば千葉と思ってましたw

結構匂い強いですもんね、一日中だとしんどくなるかも。
でも美味しいですよ~。
2012-02-15 20:46 | GSF #- | URL [ 編集 ]

アンクルンさん、こんばんは~。

注意して匂いをかいで見ると、袋を開けてすぐは結構匂いますよ。

運転に関しては何も書いてませんが心配です。
2012-02-15 20:48 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
いまどきのバレンタインって小学生でも女の子どうしの友チョコが主流なんですねー。子供から聞いてビックリしました。

チョコパイにお酒入っているのですか?
うちの子バクバク食べてますけど。(笑)
2012-02-15 23:59 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

チョコパイ大好きです!!
必ずといっていいほど、家にはキープしています。
そして、私以外の人間は、食べるには許可が要ります。(笑)
チョコって、結構お酒使ってるのかしら?
ほかのはどうなんでしょうか・・・・
飲酒運転になるほどには、入ってないと思いますが・・・
2012-02-16 21:40 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

友チョコが主流になってしまうと、あのドキドキ感が減ってしまいそうですね。
僕なんかアテも無いのに帰りのロッカー開けるまでなんか期待してましたw

2012-02-16 22:58 | GSF #- | URL [ 編集 ]

サ・エ・ラさん、こんばんは~。

僕も結構キープしてますw

このロッテのかトップバリューの12個入りかです。


普通なら飲酒運転になるほどでは無いと思うのですが、ぼくは一気に4個とか食べちゃうのでちょっと心配になりましたw
2012-02-16 23:03 | GSF #- | URL [ 編集 ]

あ~、チョコパイ!
私も大好きですv-10
ロッテはもともと韓国が本場ですものね
でも、日本の物が美味しいんですよね

私は今年はチョコレートではなくて
チョコ掛けクッキーとかチョコを使ったお菓子をギフトにしました

今年の傾向は女性同士で贈り合うことだったんですってね
義理チョコより、売り上げが多くなったとか
2012-02-17 09:29 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

僕もチョコレート単品より、チョコに何か入ってる方が好きです、サクサクとかカリッっとする様な感じが好きです。

ホワイトデーは男同士で贈り合うんでしょうかね?
2012-02-17 21:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/187-43cbe789

 | ホーム |  page top


