プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



梅田で新年会!2012

久々のヤマビコツーリング倶楽部お酒アリのOFF会です。


あんまり電車に乗らないので、色々新鮮でしたw

まず、電車に乗ってイスに座ったのですが、みんなスマホやPSPしたり、本を読んでいて、何処を見ていればいいのか不安になりましたw
女の人を見るのは変な人と思われるかも知れないので、前に座っている僕と同世代位のおっちゃんを見てました。

ドアの近くに立ってる人はドアの窓から外の景色を見ています、うらやましいです、、、座るんじゃなかったかも。

P1110029.jpg
東西線の北新地駅です。

こんなドアが付いてるんですね!みんななれている様子でだれも気にしてませんでした。

P1110002.jpg
多分大阪第二ビルの中だと思います。

地下って方向が分からなくて不安です。

P1110003.jpg
やっと外に出られましたw

道路に出てしまえば、方角も場所もバッチリです!

今回お世話になるのは、お初天神の近くの海鮮居酒屋志なのすけさんです。

メタボな僕は座敷が苦手なのですが、掘りごたつ式?だったので助かりましたw

P1110006.jpg
皆さん陽気な方ばかりなので、あっと言う間に盛り上がりました。

P1110028.jpg
しばらくするとバイクの話が熱く語られますw

P1110021.jpg
だいぶ熱くなってますw

P1110019.jpg
もうドンチャン騒ぎ?w


やはり同じ趣味の仲間同士、年齢の違いなど気にならないほど、楽しく飲めました。

最近は規模も大きくなってきて、僕のような小心者には少しプレッシャーですが、この活発で紳士的なメンバーの皆さんが支えて下さっているので、これからも長く続けられそうです。

幹事を引き受けてくださったZUCさん、有難う!!

今回参加できなかった方も、また機会があれば参加してください♪




コメント

わあ 楽しそうですね~!
どんちゃん騒ぎに参加したいです(笑)
こういう 機会って大事ですよね。pp☆
2012-01-14 12:17 | #- | URL [ 編集 ]

東西線のホーム搭乗口って、あんな柵が付いてるんですね(*^_^*)

寒い冬には、バイク無しでもやはりバイク談議になっちゃいますよね!(^^)!

みなさん寒くて乗れない分、ストレスが溜まってどんちゃん騒ぎに拍車をかけたのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-14 17:10 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

なんだか、千と千尋の神隠し、、みたいで、、お顔の塗り絵?が楽しい!!
2012-01-14 18:54 | ami #- | URL [ 編集 ]

?さん、こんばんは~。

楽しかったですよ~、お腹から笑ったのも久しぶりかも。
たまにはお酒もいいですね。
2012-01-14 21:18 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさんこんばんは~。

寒いと乗る機械がへりますもんね、乗っても距離がみじかかったり。

あと何時もツーリングでは飲めないのもあるかもですw
2012-01-14 21:22 | GSF #- | URL [ 編集 ]

amiさん、こんばんは~。

千と千尋の宴会も楽しそうですよねw

泊まりで宴会だともっと飲めるのですが、帰りを考えて控えめにしました。
2012-01-14 21:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

すっごい楽しそう!!!
Blog見てるこちらまでウキウキしてきました。
電車で「座らなければよかった」は笑えます。
2012-01-15 10:50 | アンクルン #DL0dExLA | URL編集 ]

駅のプラットホームのドアーは、シンガポールでは10年くらい前から付いてたし、ETCもそうだけど、日本は遅れてますね。

所で、ヤマビコツーリング倶楽部の「呑み会」が楽しそうで良いですねー。

DEN
2012-01-15 14:43 | DEN #- | URL編集 ]

アンクルンさん、こんばんは。

楽しさをお伝えできてれば、とても嬉しいです。

電車は、慣れてる人は凄くなれてて、独特のルールがあってちょっと不思議な空間ですよね、ビクビクしながらもちょっと楽しんでましたw
2012-01-15 23:10 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

日本は古いインフラが沢山のこってて、それに合わせるからですかね。

新興国の方が企画が新しいですもんね。

やまびこの楽しかったです~、走るのもいいですが寒い季節は飲み会もいいです。
2012-01-15 23:14 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちはハマーさん
新年会楽しく盛り上がってますね。
あぁ~行きたかったOrz
去年の年末から親族の仕事を助っ人で
深夜にお手伝いしてて(ぷち社会復帰w)
いつもなら参加できるのですが
参加できずで残念
2012-01-17 12:22 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~。

そうだったんですか~、マロさんもピンポン押そうか迷ったって仰ってましたw

またOFF会企画しますね、是非参加してください。
2012-01-17 22:27 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/182-b529c08c

 | ホーム |  page top


