プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



USJの年間パスを買って見ました。キャンペーン中

TVのCMでUSJの年間パスが、通常22000円のところ、12800円!

スタジオパスが6200円なので、3回行けば元が取れる訳です、しかも平日で指定日以外は駐車場が1000円引きなので2回でも元がとれる!

プラチナパスは除外日や土日も1000円引きのようですが、高いです。

多分わざわざ混んでるお盆やゴールデンウイークには行かないので、ゴールドパスを買うことにしました。


P1080028.jpg
USJの駐車場、午前中はチケットを買うのに凄く並ぶそうなので、午後4時に到着w

すでに帰ってる人もいます、これなら待たなくても買えそうです。


チケットはすんなりゲット!!待ち時間なし!だったのですが、個人情報の登録に40分待ちでした、、、。
午前中はもっと混むようです。

P1080030.jpg
登録が終わったらもう暗くなってました。

電灯の下で注意事項などを読んでいると、なにやらミュージカルのような音が聞こえました。
凄い人で、全然見えませんでしたが、クリスマスツリーの点灯が見られたのでラッキーでした。

まだやってるんですね。(9日までだったようです)

P1090002.jpg

ゲットしたゴールドパス!!思ったよりしょぼいですw
コストコの会員証の方が豪華です、だって紙なんだもん。

さあ!今年一年、除外日以外はいつでもいけるぜ!!

スタジオパスだともったいないですが、年間パスだと、ちょっとした時間に2,3時間遊んだりもできます。

ちなみにバイクの駐車代は500円でした。

車は2200円、日によって違うらしいですが。


渋滞を考えるとやっぱりバイクがいいですね。

コメント

アメリカにいながらユニバーサルにいったことないんですよおー
LAは混むのでなかなか行かないんですが、いってみたいなあー。
日本にもあるんですね!
パスあると何度でもたのしめそう!!
2012-01-10 11:48 | ベルボトム #- | URL編集 ]

SUJは、大阪ですよね。
はるばる栃木から、車で行きましたよ。

そのバイクが欲しい!
小生、むかし通勤にヤマハの「SX250SP(知らないだろなー)」乗ってましたし、バイクが有れば今でも乗りたいです。

DEN
2012-01-10 17:26 | DEN #- | URL編集 ]

USJの年間パス:12800円は、確かにお安いですね(^ω^)

ディズニーランドのように何度言っても飽きないようなシステムであれば・・・

駐車場2200円は、ボッタクリですな((+_+))
2012-01-10 19:31 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

こんばんは~
私も去年、15周年かなんかでキャンペーンしていた時に、usjの年間パス「もちろん安いほうです(笑)」
購入したのですが、いつでも行けると思うとこれまた、なかなか行けずに半年たちました。
ガンバッって元をとらねば・・・

バイクの駐車料金安いのは、魅力ですねー。
2012-01-10 19:52 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

ベルボトムさん、こんばんは~。

アメリカが本場ですもんね。

日本は10周年なのでまだ10年です。

パラマウントのテーマパークの計画もあったようですが、ダメになったみたいです、個人的には楽しみだったのですが、、、。
2012-01-10 21:42 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

写真のバイクはスズキのマローダー250です、色は自家塗装ですw

SX250ですか、知りませんでした、、勉強不足です。
バイクは楽しいですよね~。
2012-01-10 21:49 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

敷地も広く、結構歩くので健康維持にもなるかなぁ、って考えてますw

駐車場は1000円位にして欲しいですよね、バイクの500円なら納得です。
2012-01-10 21:57 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

いつでも行けると思うと、、、ですよねw
僕もちょっとそれを考えましたが、がんばって行くぞ!と思ってます。

とりあえず絶叫系以外は全部入るつもりです!
2012-01-10 22:03 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。

良いですねー、年間パス。
私はUSJに行った事が無いので、ぜひ行ってみたいです。

TDLやTDSの駐車場も高いですよ。
確か2千円だったかな?

ある理由で、毎年4枚ほどただ券が手に入るので、
そろそろ期限切れのパスを使おうかと思ってます。

問題は、誰と行くかなんですよねー(笑)。
2012-01-11 01:21 | 70sとむ #- | URL [ 編集 ]

70sとむさん、こんばんは~。

僕はTDLに行ったことがないです。
でも楽しそうですよね、近かったら絶対いくんですが、、。

どこも駐車場は高いんですね。
2012-01-11 23:59 | GSF #- | URL [ 編集 ]

冬場の防寒対策ってどうしているのかな?
手袋も普通だと凍えそう。
バイクって風がモロだものね。
今日は一段と寒いせいか、そんな事を考える。
うーーー寒い。
2012-01-12 13:27 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

ぴゆうさん、こんばんは~。

防寒対策は冬最大の問題ですw
どんなにがんばっても完璧は無いですね。

冬の山道はバイク以外では体験した事が無いほどの寒さを味わえますw

スクーターにはグリップにヒーター入れてカバー付けて手袋で乗ってますが、まだ寒いです。
2012-01-12 23:08 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちはハマーさん。
ユニバは今まで四回程行きました。
ほぼ全部のアトラクションを制覇しました。
あのジェットコースターは怖かったです。
まだでしたら是非乗ってくださいね(笑)
2012-01-17 12:28 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~。

絶叫系は苦手ですw
観覧車でもちょと怖いぐらい高所恐怖症なのでホント無理ッス!
2012-01-17 22:30 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/181-75350aa5

 | ホーム |  page top


