プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スーパースイーツ。

コンビニスイーツが密かにブームらしいですね。

男性は、かわいらしいケーキ屋さんなどに、一人で入るのは少、し抵抗がある為、コンビニなどでスイーツを購入することが多いらしいです。

僕は、かわいいお店に抵抗がある訳ではないんですが、CCレモンやお菓子などと一緒に買えるので、コンビニスイースを食べたりします。

今日はダイエーで買ってきたスイーツの感想を書きたいと思います。

roru.jpg
↑(クリックで大きく) スーパーマーケットで買ったスイーツなので、スーパースイーツです。338円

ロールケーキは、三田のコヤマロールや、北摂ロール、堂島ロール、奈良県のステラリュヌのような、有名店の物はやっぱりおいしいですが、お店に行かないと買えません。

338円でこのボリュームは、かなりお得感があります。

roru2.jpg
↑昔よくあった、ぐるぐる巻きで、間にうっすらクリームが塗ってあるタイプではなく、「の」の字程度の巻きでクリームたっぷりの最近流行りのタイプです。

味は、思っていた、、、通りの味です。
ふんわり感は思っていたよりもあり、スポンジとクリームの境目にある何か分からない甘い物も結構美味しかったです。

TVチャンピオンで、優勝したパテシエが、作ったロールケーキなどには敵わないかもしれませんが、近所で買えてこの値段なら、多分また買うと思います。

コメント

スーパースイーツって超絶なデザートかと思ったぜ
俺は気兼ね無くケーキ屋入れるんだがな、仕事着でも行けるw
そうそう、コンビニのデザートに「男の~」ってあるけど、あれは逆に買い難いな
2009-11-10 06:39 | galulu #- | URL [ 編集 ]

うん、うん。
男って付くとなんか引っかかりますよね。
2009-11-10 21:13 | やまぴこ管理人 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/18-32a17dd0

 | ホーム |  page top


