プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



125cc以下 原2で天橋立を走ってきました。

天橋立は125cc以下の二輪は通行できると言うので前から走ってみたかったのですが、グランドアクシスで天橋立まで走るのはちょっとキツイとなかなか行けなかったのですが、今回ツーリングで行くことにしたので、大阪から走ってみることにしました。

PC140066.jpg
グランドアクシスでは今まで出一番長い距離を走りました。

100ccでも結構走れるもんですね。

PC140064.jpg

せっかくなので寝屋川ナンバーが入るように撮影w

往復でだいたい290kmぐらいでした。

高速を使えないのを除けば、それなりにツーリングでも使えるなぁと思いました。

特に冬はあったか装備のスクーターが楽です。


コメント

グランドアクシスで天橋立まで往復ですか?
GSFさんも立派なドMですなm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

天橋立を125cc以下が走れるのは知らなかったです!
2011-12-16 21:27 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

こんばんわm(__)m

天橋立ですか(^。^)良いですね。私学生の頃合宿で往復走ったのを思い出します。
あっ、もちろん自分の足ですが。バイクは良いですね。
2011-12-16 21:39 | 農作ちゃん #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

走ってみると意外と行けるもんですねw

原2が僕だけだったので、まるでバイク軍団にあおられてる気分でしたが、開き直ってマイペースで制限速度で走ってました。

天橋立は、端っこは人が多いですが、少し走ると誰もいないので気持ちいいです、砂浜にも行けますしね。
2011-12-16 22:37 | GSF #- | URL [ 編集 ]

農作ちゃん、こんばんは。

天橋立綺麗ですよね。

あしで走ると結構な距離ですよね、片道3キロぐらいだったような、、。

学校のマラソン大会が10キロ位でしたが、今はもう無理ですw

2011-12-16 22:42 | GSF #- | URL [ 編集 ]

天橋立のそう言う規制走りませんでしたが
125CCで300キロ近くの走行ですか!!!!
いや~、凄い、凄い!
2011-12-16 23:10 | #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

久々のツーリング記事ですね。
290km!いったい何時間かかりましたか。
走り出すと距離は気にならないものでしょうか。
2011-12-16 23:16 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

?さん、こんばんは。

今回は今までで一番長距離でした。

確かに振動や上り坂はしんどいですが、寒さはマシなので思っていたより楽に走れました。
2011-12-17 22:52 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは~。

休憩を除けばおそらく6時間ぐらいだと思います。

全体の距離よりも一回の休憩までの距離が長いとキツイです。
1時間以上走りっぱなしだとキツくなってきます、おしりが痛いですw。
2011-12-17 22:57 | GSF #- | URL [ 編集 ]

それは私です

?さんは私でした

しかも変換ミスです
規則は知りませんでした、と書いたはずなのに
規則走りませんでした・・なんて意味が通じませんねe-449
2011-12-18 00:13 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

Hulaさん こんばんは。

変換ミスは多分そうかなって思いましたw

僕も誤字脱字は多いので。
2011-12-18 23:07 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/176-d5dbad2b

 | ホーム |  page top


