プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ビッグマック200円 キャンペーン。 2個食い!カロリーは?

マクドナルドのキャンペーンでビッグマックが安くなっているので、食べに行きました!

SBSH0132.jpg

一度やってみたかった2個食いw

一個200円で2個なので400円!

味は食べなれたビッグマックです、食べきれるか心配でしたがあっさりぺロリ、もう一個ぐらいならいけそうです。

でも、カロリーが気になりますよね、、でも以外な事実を発見しました。

マクドナルドのサイトを見てみると、ビックマックは556(kcal)、まぁ予想通り高カロリーと言えますねw
二個だともちろん2倍です!

しかし、僕はいままで、セットで食べていた時は、ポテトLとお茶を食べていました、ポテトLのカロリーを見てみると571kcalでした!

いつもの方が高カロリーだったようです、、、ポテトもおいしいですが、ビッグマックの方が食べ応えがあるようなきがしました。

これからはポテトを見る目が変わりそうです。


コメント

2個完食でしたか
それにしても 高カロリーですね
気も止めず ランチにセットでよく食べていました^^
ポチ&拍手
2011-12-09 04:08 | #- | URL [ 編集 ]

ビッグマックを二個ですか!!!
私、マックでは100円マックを三種類
フラレッスンの帰りに食べて帰ることが多いです
シャカシャカチキン(ブラックペパー)
ソフトクリームとできたてアップルパイです
温められたものではなく、あえて出来立てを待ちます
そして、できた時に一緒にソフトクリームも持ってきていただき、ドリンク用のカップに両方入れて
アップルパイアラモードにして食べます(^_-)-☆
これ、私の定番です
カロリーはかなり高いでしょうね(汗;
2011-12-09 09:01 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

ビッグマック:200円は、お安いですね(*^_^*)

個人的にはアイコンチキン ソルト&レモンにハマってます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

マクドナルドの激安商戦の裏側で鳴かされている納入業者を数多く知ってます・・・(;一_一)
2011-12-09 11:32 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

2個食べれるなんて凄いですね^^
時々食べると美味しいんですが、やはりカロリーが高いのでね(^^;
200円は安いですよね♪
この値段に惹かれてついつい購入してしまいますね。
今はグラコロが売られているので、そちらも食べたいです♪
2011-12-09 18:32 | kaboとaki #lMBqkpAs | URL編集 ]

こんばんは。
いいですね!ビックマック!
大好きです。
写真見ただけでよだれが・・・。

さすがに2個食いは思いつかなかったけど、
カロリー気にする人はマック食べちゃダメでしょ(笑)

このキャンペーンいつまでやってるんだっけ?
まだ間に合うかな?
あー、食べたい!

2011-12-09 20:16 | ぼんびーライダー #- | URL [ 編集 ]

?さん、こんばんは。

Lセットで飲み物もコーラとかだとメタボまっしぐらって感じです。
2011-12-09 20:55 | GSF #- | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

マクドナルドのメニューはカロリーが高いですよね~。
でも美味しいので食べたくなります。
科学が発達しても0カロリーの油はできないんですかねw

アップルパイアラモード美味しそうですね、200と考えるとお安いですね。
2011-12-09 21:02 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさんこんばんは~。

やっぱり泣かされてる業者さんいますか、あれだけの巨大チェーンとなると、ある意味権力ですもんね。
自由経済の問題点ですね。
2011-12-09 21:07 | GSF #- | URL [ 編集 ]

kaboとakiさん、こんばんは。

カロリー高いですが、テリヤキバーガーの507キロカロリーはさらにビックリですw

グラコロおいしいですよね、思い出すと食べたくなります。
2011-12-09 21:14 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ぼんびーライダーさん、こんばんは。

カロリー気にしちゃダメですねw

このキャンペーンは11日までのようです、まだ間に合いますよ。
ビッグマックは美味しいですよね、レタスがたっぷりなのが嬉しいです。
2011-12-09 21:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ビッグマック2個食いイイですね。
ビッグマックのソースが好きです。
あのコッテリとしたマヨぽいの(笑)
明日までですね。200円。買いに行こ。
前にナゲット100円もしてましたね。
マクドのナゲット大好きなんだけど
普段の値段高いですよねー。

この前ケンタの1本100円も行きましたよ(笑)
ケンタはコンビニチキンより高いけど
おいしいから月1くらいで食べてます(笑)
2011-12-10 19:11 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~。
ソース美味しいですよね。

ナゲットも好きなのですが、最近なぜか食べてないです、ちなみにソースはバーベキュー味がすきです。

ケンタはクリスマスは買いにくいので、それまでに食べねば!w
2011-12-10 23:21 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/174-9ab5bd1e

 | ホーム |  page top


