プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バックファイヤー治るもハンドルブレが。

バックフャイヤー治りました!インマニでビンゴ!

PA160023.jpg

ヒビワレは、中までいってなかったですが、Oリングが痩せていました。

インマニとOリング交換で、エンジン始動するとアイドリングが高くてビックリしましたw

アイドリングを下げると今までが嘘のように安定しています、走行中もいい感じ。

ただ、70キロ位からハンドルがブレだします。

もしかしたら、トップブリッジを塗装した時に締め付けトルクが足りなかったのかも、ちなみにステアリングステムヘッドボルトは65N・m、結構強いです。

もし違ったらハンドルのブレは原因探るの大変そうです、、、。

スポンサーサイト

コメント

おぉっ! バックファイアー治まりましたか(*^_^*)

インマニって、普段、目に付かない地味~な部品ですが重要パーツですよね!

頻繁に交換する部品でも無いので、劣化していてもナカナカ気付かないし、亀裂・ひび割れ等が外さないと見えない位置なら尚更ですね(´∀`)
2011-10-17 07:50 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさんこんばんは~。
地味ですよねw
でもこんなに変化があるとは思いませんでした、音がカスタムマフラー見たいな音がしていましたが、普通に戻ってちょっと残念w

インマニ不良の場合、CRCを吹き付けると回転数が上がると言いますが、ゴムにCRCはちょっと怖いですもんね。
2011-10-17 22:49 | GSF #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-19 23:12 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/162-03bdcfb9

 | ホーム |  page top


