プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第二京阪。

2010年3月の開通(予定)に向けて工事中の、第二京阪を見に行きました。

開通すれば、京都や琵琶湖に行くのに便利になります、寝屋川近辺は、高速と、一般道がセットになったような、中環を、少し細くした感じの道になるようです。

miti2.jpg
↑八尾枚方線と交差する辺りです。(クリックで少し大きくなります)

道1
↑同じく、巣本近辺と言った方が分かりやすいかも。

今は、163号線などの道が頻繁に、コースが変わって少し混乱します。
特に門真二中の前の道は、163号線が渋滞の時の抜け道に便利だったので、一方通行になったのは残念です。(現在、山に向かって走る方のみ通行可)

大きい道が出来る事で、巣本近辺にスーパーマーケットが、出来ないかなーって密かに期待しています。

巣本の北側は万代があるのですが、南側は、しばらく行かないとスーパーがありません、特に八尾枚方線の山側(門真四宮住宅近辺)は、八尾枚方線、163、第二京阪、寝屋川と超えねばならなく、万代は実際の距離より遠く感じます。

巣本の南東に、お米とCCレモンの安いスーパー求む!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/16-0a3988dc

 | ホーム |  page top


