プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やまびこバーベキュー。

やまびこのバーベキューオフ会をやりました。
galuluさん、saiさん、さぶじいさん、さぼてんさん、カズさん、僕、の参加です。

場所は淀川、太子橋地区。

P9280048.jpg

まず、火を付けるのが大変なんですよね、今回は道具にたよります。

P9280049.jpg
ガスバーナー!
P9280050.jpg
ゴーっと火をつけます。
P9280053.jpg
なかなかつきませんでした、、やっぱりウチワで扇ぐはひつようですね。
この位火が出てればOKです。

P9280054.jpg
肉を焼くと油が出て火力がアップするので注意が必要です。

P9280055.jpg
みんな焼けるのを待ちますw
P9280059.jpg

バーベキューは炭も食材も余る事が多いですねw

おなかがいっぱいになると、自然と雑談タイムです。

P9280069.jpg
さぶじいさんのバイクのハンドルが曲がってしまったと言う話題になり、バイクを見に行きます。

P9280066.jpg
みんなのバイクにまたがって、遊んじゃいます!
P9280062.jpg
カズさんも。
P9280061.jpg
アドレスⅤ125Sって前のよりでかく見えます。

P9280063.jpg
さぶじいさんのDトラッカー、たしかにハンドル曲がってました。
でも、お体が大丈夫そうで良かったです。

まだ9月なので結構あつかったですが、久々のバーベキューだし、バイク好きしかいない雑談は楽しかった!


コメント

食べたい~~~

いい匂いが・・・・
肉は?牛じゃないですよね。
2011-09-28 22:39 | yasuiko #- | URL [ 編集 ]

炭への火付けって、ホント難しいですよね(#^.^#)

家族でBBQに行った時などは上手く火が付くかどうかで、その後の予定が変わってくるので(;´Д`)

淀川も綺麗になって来たので、たま〜に子連れでシジミ採り・ウナギ釣り・テナガエビ釣りに行きます(*´∀`*)
2011-09-28 23:14 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

BBQいいですね。気持ち良さそうで~♪
美味しさも格別でしょうね。
今度是非バイクで疾走している写真をアップしてください。
撮影するの難しいですか。
2011-09-28 23:21 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

yasuikoさん、こんばんは。

安いお肉ですが牛ですよ、アメリカ産w
ちょっとスジが硬かったです
2011-09-29 23:08 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

着火剤とうちわが無いとしんどいです、、。

うなぎ、結構大きいのがいるみたいですね、食べられるなら食べてみたいです。
2011-09-29 23:10 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは~。

ヘルメットに付けるカメラがあるみたいで、それがあれば走ってる所も撮りやすいのですが、持ってないので。

でもそれっぽいのは、撮れます。

プロの様には行きませんが、ホームページのツーリングレポートにいくつか載せてます。
2011-09-29 23:16 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まだ乾かないのかな~~
楽しみに待っているのに・・・
2011-09-30 13:45 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

ぴゆうさん、こんばんは~。

乾きました、色はまだですが、アップしますね。
2011-09-30 23:12 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/158-21d8056c

 | ホーム |  page top


