プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



神戸空港に行きましたが、、、。

神戸空港には、沖縄から帰る時に一度、釣りに一度行きましたが、お店やその他の施設にはほとんど知りませんでした。

橋もただでわたれるし、そんなに遠くないので、飛行機の写真も撮りたいので行ってきました。

P9160216.jpg
いきなりヘリコプターの離陸が見られました。

真上に飛んで行くと思ったら斜めに飛んで、ちょっとイメージと違いました。

P9160220.jpg
Ninja ZX-10R やっぱりカワサキ車が飾ってありました、カッコイイですね。

P9160223.jpg
しかしまぁ、、、。

P9160222.jpg
飛行機少なくない?

P9160224.jpg
プロペラ機結構はみましたが、ジェット機は、飛んで行くのを一機見ただけでした。

さんか淋しいです、神戸空港、、。






コメント

閑散としているね。
なんか寂しすぎる風景。
2011-09-23 21:29 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

神戸空港、ショボイでしょ?

何度か出張で利用しましたが、何の為に作ったのか・・・

利権以外の何物でも無いですねm9(・∀・)ビシッ!!
2011-09-23 23:09 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ぴゆうさん、こんばんは。
さびしいですよね~、オカネかかってるのにもったないです。
大相撲楽しみにさせていただいてます。

実は勝手にノン吉兄貴の粘土人形を作らせていただいてます、でも難しい!手足が長いって難しいですw。
2011-09-23 23:30 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは。
やっぱり利権ですよねぇ~。
せっかくならもっと景気刺激になるような物を作って欲しいですね。

一番ビックリしたのが神戸花鳥園があんな所にあったとは!ってとこでしたw
2011-09-23 23:34 | GSF #- | URL [ 編集 ]

神戸空港なんてあったんだ!!
採算とれてるのかなあ~・・採れるって試算した人(させた人)は、誰?。
2011-09-24 11:14 | アンクルン #DL0dExLA | URL編集 ]

アンクルンさん、こんばんは~。

採算とるの難しいでしょうね、でも作った以上何とかがんばってほしいです。
2011-09-25 00:50 | GSF #- | URL [ 編集 ]

そりゃ楽しみだ。
見たいどーーー。
ノン吉は一番めんどい猫だものね。
嬉しいぞーーー。
桃吉やきゅー助は足が短いから楽かも。
にゃんて。
へへ
2011-09-26 18:29 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

ぴゆうさん、こんばんは~。
有難うございます。
乾燥に4日ほどかかりますが、本体は、後いろ塗りだけです。
写真アップしてもいいですか?
2011-09-26 22:41 | GSF #- | URL [ 編集 ]

どうぞどうぞ。
楽しみにしてまーす。
2011-09-27 18:25 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

よかった~、有難うございます!
2011-09-27 23:31 | GSF #- | URL [ 編集 ]

寂しい 光景ですね

もったいないですねぇ。
2011-09-28 02:53 | tomatoの夢 #- | URL [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは~。

そうですよねぇ、建物が立派なのでよけいに淋しいです。
2011-09-28 21:35 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/157-f752cde9

 | ホーム |  page top


