プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



信楽ツーリング。

信楽にツーリングに行きました。

あっちゃんさんの企画で、土日組みの人にお会いするのは初めてなので、楽しみです。

P9100249.jpg

宇治~信楽の途中で撮影しました。

凄い流れです、台風12号の影響が残っているんでしょうか。


P9100265.jpg

陶芸の森の所にあったたぬき。

陶芸と言うことは焼いて作ってるんですよね?こんな大きな物が入る釜があるって事でしょうか、だとすると凄いです。

P9100328.jpg

台風のあと、少し涼しくなったような気がしていたのですが、この日は結構アツかったです。

原2のグランドアクシスで走ったのですが、スクーターは写真が取りやすくてイイですw
でもサスペンションがしょぼい為か、道の段差大きいと衝撃がお腹にきて はうっ!っとなりました、いいサスほしいなぁ。


コメント

ツーリング カッコイイですね!

憧れちゃいます^^
たぬきさん ほのぼの~癒されますね

安全運転!
お気をつけてくださいね☆
2011-09-11 02:32 | tomotoの夢 #- | URL [ 編集 ]

ツーリング!いいですねえ。

川の写真みてたら、カヤックでの川くだり思い出しちゃいました。
たのしいだろうなあ。
雨の後、波、流れが速くてたのしいのですよねえ。

たぬき!なつかしいー♪たんたんたぬきーの。。。なんとかは。。かーぜもないのに。。。。なんて(笑)
2011-09-11 05:39 | ベルボトム #- | URL編集 ]

川の流れ凄いですね!

ラフティングが面白そう(*´∀`*)

スクーターだったら、信号待ちでポケットからデジカメ出してパチリ出来ますもんね(#^.^#)
2011-09-11 23:13 | ケルト #- | URL編集 ]

tomotoの夢さん、こんばんは。
ちっちゃいタヌキが癒されるんですが、3メートルぐらいの巨大タヌキもいて、ちょっと怖いですw
2011-09-11 23:35 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ベルボトムさん、こんばんは。

流れが速い川怖くないですか?
カヤック乗ったことが無いので、それだけで怖そうですw
2011-09-11 23:38 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは。
スクーターは乗り降りの早くできるので、信号変わる間に下りていい感じの場所に行けるのでいつもと違う写真がいっぱい撮れました。
2011-09-11 23:41 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/155-2d777200

 | ホーム |  page top


