プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



沖島に行きました。

P7280235.jpg
なぜか小学校のグランドの様な場所にカートがw

グランドも敷地がどこからどこまでか分からないような感じで、柵がほとんど無かったです。

P7280244.jpg
猛禽類がたくさん飛んでいました。

しかしここまでネコ0匹、、、。

P7280251.jpg

おお!
島ネコ1号発見!

P7280254.jpg

なかなか野生的な顔立ちですが、態度は刺々しい感じはしませんでした。

立ち止まっては、にゃあと鳴いてこちらを気にしていました。

P7280283.jpg

結局、ネコは1匹しか会えず、残念な結果となりましたが、帰りにひまわりのたくさん咲いている公園を発見、よってみました。

P7280292.jpg

第一なぎさ公園とのぼりに書いてありました。


コメント

こんばんは

暑い夏には、ひまわりが合いますね。
黄色いじゅうたんでとても綺麗です。
2011-08-08 21:14 | みやっち #- | URL編集 ]

こんばんは。
日本で一番大きな島の中にある島って面白いですね~
猫ちゃん天国には遭遇できなかったけど、第一なぎさ公園は夏はひまわり冬は早咲きの菜の花が綺麗だと聞きました。
満開のひまわりを見られて良かったですね♪
てながまねきinひまわり畑、めっちゃ和みます~
2011-08-08 21:25 | yukie #- | URL [ 編集 ]

みやっちさん、こんばんは。

夏と言えばひまわりですよね、少しピークを過ぎた感じの花が多かったですが、なかなか見ごたえありました。
2011-08-08 23:54 | GSF #- | URL [ 編集 ]

yukieさん、こんばんは。

もしや僕の物凄く知ってるyukieさんでは?

ひまわり見られてラッキーでした♪でもネコ島が、、、色んなブログで沢山写真がのっていたので結構期待したんですが、残念です。

てながまねき、結構重いのですが、ひまわりって丈夫ですね、びくともしませんでした。
2011-08-09 00:02 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんわm(__)m

手長招き猫・・・・とっても和みます♪
私もなんかキャラクター作ってみようかなぁ~って気になります(^。^)
2011-08-09 22:29 | #- | URL [ 編集 ]

?さん、こんばんは。

有難うございます。
粘土はマイネッタがお勧めですよ、ちょっと高いですがマイネッタ21などより作りやすかったです。
2011-08-09 23:45 | GSF #- | URL [ 編集 ]

そうです、物凄く知ってる某ですw
ちょくちょくブログを訪問しては、まったりと癒されてます♪

てながまねきは玄関に鎮座させたい可愛さですね~
いつか我が家にも里子に出して欲しいです☆
2011-08-10 00:17 | yukie #- | URL [ 編集 ]

やっほーやまびこさん。

いいですね、雰囲気が癒し系でのほほんとします。
野良猫ってたくましいですね、うちのネコとは大違い。・

ひまわり!いいですね、夏真っ盛りって感じで!!
2011-08-10 04:19 | ベルボトム #- | URL編集 ]

yukieさん、やっぱり!

ぜひ飾ってください、また送りますよ。
2011-08-10 22:46 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ベルボトムさん、こんばんは~。

僕の想像ですが、島のネコなので、日本古来のネコがそのまま残ってるのかも。

家の近所の野良ネコさんはアメショっぽいのやシャムネコっぽいのなど思いっきり外国のネコの遺伝子が入ってそうなネコがいっぱいいますw
2011-08-10 22:51 | GSF #- | URL [ 編集 ]

はじめまして!やまぴこ殿
貴方の趣旨と若干違う?ブログを書き綴っている私ですが、貴方のブログに惹かれついつい見てしまいます。
私とは真逆の感性があるからでしょうか?これからもよろしくお願いします。
2011-08-11 21:11 | 所長 #- | URL編集 ]

ヒマワリ綺麗っす!

初コメントです!
マーサと申します( ´ ▽ ` )ノ
沖島楽しそうですね!
ヒマワリ綺麗っす!
猫ちゃん可愛いです!
又拝見させていただきまーす(^∇^)
2011-08-11 21:55 | マーサ #- | URL [ 編集 ]

所長さん、こんばんは。

僕も釣り好きなのですが、なかなか行けてないです、。
バイクは大好きですよ、オフ車は所有したこと無いですが、メンバーさんのを少しだけのさせてもらった事がありますw
こちらこそ宜しくい願いします。
2011-08-12 01:16 | GSF #- | URL [ 編集 ]

マーサさん、こんばんは。

コメント有難うございます。
沖島はもっとネコがいっぱいのはずっだったのですが、少なかったので、多い時にまた行ってみたいです。

更新マイペースですが宜しくお願いします。
2011-08-12 01:21 | GSF #- | URL [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね!
熱中症に気をつけてくださいね

手長招き猫さんも 一緒ですね
本当にいつ見ても可愛くて
ほしいです(*^。^*)

いつも応援ポチ♪
2011-08-12 01:30 | tomatoの夢 #- | URL [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは。

ホントにあついですね、てながまねきはもう撮影に必要な数は出来たので、そろそろプレゼントを考えてます、3個位できそうなのですが、抽選にしようか、先着にしようか考え中です、悩むなぁ。
2011-08-12 19:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

今現在も沖縄ですか?

流星群見れるといいですねー。
2011-08-13 10:22 | 橘花 #- | URL編集 ]

恥ずかしながら、沖島知らなかったです(m´・ω・`)m

あの向日葵畑の前にバイク停めて写真撮りたいですね(#^.^#)
2011-08-13 16:50 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

橘さん、こんばんは。

沖縄でなく沖島です、沖縄も大好きですがw

流星群は大塔と言う所に見に行きました、ちょっと雲がありましたが、なんとか見られました。
2011-08-13 22:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは、バイクと花って合いますよねw
ああ、走りたい病が、、。
お盆は渋滞が怖いので、明けたら走れるように整備中です。
2011-08-13 22:32 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/150-da4eba21

 | ホーム |  page top


