プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


踊るうどん。

今日は、京阪電車 滝井駅を関西医大病院側に出て、左に少し行った所にある、「踊るうどん」に行きました。
うどん系ホームページなどでも、かなり評価の高い有名店なので、期待大です。

odoru.jpg
↑京阪滝井、北側を千林方面に向かうとすぐ見えます。

うどんを湯がく時間が必要なのか、タイミングが合わないと、結構待たされます。

メニューは、まいたけの天ぷらが入ったうどんなど、まいたけが、やたらと目に入りました。

僕は、肉温玉うどんを注文、ぶっかけうどんは、しょうがが苦手なので注文しませんでしたが、どうやら別の容器で来るので、お好みで入れない事もできそうです。
今度はぶっかけで食べてみたいです。

だしの色は薄めであっさり風です、麺は一見、つるつるしてないように見えるんですが食べたらつるつるしてました。
コシはさすがです、かなりしっかりした歯ごたえです、のどごしがいいと言えばいいんでしょうか、食べ応えがあります。

なぜか海老天がメニューに見当たりませんでした、僕は海老天のうどんが好きなので、メニューに無いと余計に食べたくなりました、うどんが、すごくおいしかっただけに、少し残念です。


ブログランキング カテゴリ(登録)の漫画雑誌で5位でした!有難うございます、皆様のおかげで、なんとTOP5入りです、グルメ その他でも30位です。
ブログを始めたばかりの初心者ですが、すごい励みになります、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

うどん、いいね!
俺は、きつねうどんが好きです
2009-11-05 00:39 | galulu #- | URL [ 編集 ]

こんばんは、僕はやっぱりてんぷらですね~、汁を吸ってふにゃふにゃになった衣がたまらなく好きです。

2009-11-06 01:06 | やまぴこ管理人 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/15-a8f290f4

 | ホーム |  page top


