プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



車にグランドアクシスを乗せる!

琵琶湖をスクーターではしってみたいなぁ、と思っていたのですが、Gアク2人乗りでは少し距離があるので車に積んでみる事にしました(車はハイゼット)。

P71170106.jpg

ホームセンターでちょうどよさそうな木を買って乗せてみました、ミラーは外してます。

幅が細かったようで、何とか乗せられたのの、脱輪が怖くて降ろせませんw

もう一度ホームセンターで太めの木を買ってきて、降ろせることが確認できたので、琵琶湖に出発です!

P7280319.jpg

高速でガタガタゆすられた所為か、ロープが少し緩んでいました。

もっとシッカリ閉める方法を考える必要がありそうです。

P7280172.jpg

到着~、途中雨がふっていましたが、車なのでぬれませんでしたw


コメント

わお!
楽しんで来られましたね♪
その楽しみ方がいいですねe-460
一つのことをするのに色々工夫して
クリアして、、さらに工夫を重ねる・・・
それ、大好きです!!
どんなことでも、人の何倍も楽しんでいますでしょう?
2011-07-31 07:22 | #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

スクーターも乗せられるものなんですねv-237
琵琶湖1周?記事楽しみにしています。
可愛い猫ちゃんもお伴なんですね。
2011-07-31 18:35 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

こんばんは、、、まぁ、、あの猫ちゃんたちも一緒ですか?
この車はオーストラリアにあるのでしょうか?
名前が変わって居る場合があるので、、??
こういう大きな車はほしい、、わたしです。
2011-07-31 21:12 | ami #- | URL [ 編集 ]

amXlFcx2さん、こんばんは。

工夫大好きですw
トラブルに強くなれるような気がして、いい気分になれます。
もっと頭がよかったら、世の中の全部理解したいですwでも現実は、分からない事だらけです。
2011-07-31 23:07 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは~。

目的地が沖島だったので、ねこがいっぱいいると思って連れて行きました。

沖島はネコ島とも言われるほどネコがいっぱいの夢の島らしいのですが、、、、、あんまり会えませんでした。
2011-07-31 23:11 | GSF #- | URL [ 編集 ]

amiさん、こんばんは~。

てながまねき連れて行きました、写真の中に小さい物を入れるのって難しいです。

車、日本ですよ。
名前、いつもは勝手に入ってるんですが、時々無くなってそのまま書き込みしてしまう事があります、ごめんなさい。

この車、軽自動車なので小さいですよ、荷物は沢山積めますがそうすると2人しか乗れなくなってしまいますw
2011-07-31 23:18 | GSF #- | URL [ 編集 ]

それ私でした!

amXIFc2は私です
名前入れ忘れましたね。
2011-08-01 14:34 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

それ私でした!


名前入れ忘れましたね。
2011-08-01 14:35 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。
有難うございます。
前まで勝手に名前入ってたのですが最近なぜか毎回消えます、なぞです。
2011-08-01 23:02 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/148-2573af25

 | ホーム |  page top


