プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大阪メルカートのバーゲンに行きました。

大阪メルカートと言うのは、長田にあるビニールの会社が集まる所です。

ここで、知る人ぞ知る激安バーゲンが夏と冬にあります。

SBSH0068.jpg

お客さんの中には、両手いっぱいに鞄などを抱えて歩いている人も珍しくないです。

多分業者さんなんだろうな~って感じの人も、たくさんいますので欲しい物をゲットするにはそれなりに気合が要りますw

でも安さは凄いです!信じられないほど安い鞄などがあります。

300円均一の鞄コーナーはまさに戦場w奪い合いです、ホントに怪我人がで無いことを祈ります、、。

SBSH0069.jpg

女性物の鞄が多いのですが、屋台も出ているので、お祭り気分で楽しめます。

僕は靴と枕カバーを見ました。


コメント

なにぃ!
バーゲンだと!
・・・遠すぎる。
行くだけで足が出る。
関東だもん。
2011-07-04 12:57 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

バーゲンに屋台!
見たことない組み合わせです。
大阪では珍しくないのですか。
2倍楽しめていいですね。
2011-07-04 23:14 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

ぴゆうさん、こんばんは。

交通費で完全に赤字ですねw
関西はわりと何でも安いお店が多いのですが、バイク用品は関東のナップスの方が安いような気がします。
2011-07-05 00:07 | GSF #- | URL編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは。

大阪でも珍しいです、ここしか見たことないのでw

人も多いのでホントにお祭りのようです、これで打ち上げ花火が上がれば完璧ですw
2011-07-05 00:11 | GSF #- | URL編集 ]

やっほう!やまびこさん。
さすが大阪!
300円の靴!どんなすごい客の戦争目に浮かびます(笑)バーゲン屋台、いいなあ。。。。
2011-07-06 11:54 | ベルボトム #- | URL編集 ]

ベルボムさん、こんばんは~。
大きなショッピングセンターのバーゲンより、だんぜん楽しいですw
大阪は倉庫や会社の中で開催されるバーゲンは多いかもしれませんね。
転売で儲かっちゃうほど安いバーゲンも少なくないですよ。
2011-07-06 23:46 | GSF #- | URL編集 ]

有難うございます。

ご訪問有難うございます。
やっとブログを再開いたしました。
今後ともよろしくお願いを申し上げます。
拍手!
2011-07-11 12:51 | サム #- | URL [ 編集 ]

サムさん、こんばんは。
拍手有難うございます!

またきてくださいね。
2011-07-11 21:41 | GSF #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/144-782c5f50

 | ホーム |  page top


