プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ビバモール寝屋川 オープン!

ついに!ビバモール寝屋川がオープンとなりました!

ホームセンター好きの僕としては、待ちに待ったこの日です。

もちろん、早速行ってみました。

P6100003.jpg

駐車場はひろーい!1700台だそうです。

P6100007.jpg
うさぎ?
P6100006.jpg
ねこ?

どこに車を停めたかわかりやすくかいてあるんですね。
P61020004.jpg

バイクもOK!

P6100010.jpg
P6100009.jpg
中の広さは、さすがです。広いです。

品揃えは、今まで僕が行ったことのあるホームセンターでは一番です。

他にも、しまむら、マツモトキヨシ、つたやなど色んなお店がありました。


コメント

ダイナミックなモールがオープンしましたね
店内を見て廻るの 疲れそうですよね^^
でも品数が多くて見るだけでも楽しいんですね♪

pp☆
2011-06-12 02:52 | トマトの夢3 #- | URL [ 編集 ]

トマトの夢3さん、大阪最大らしいです、ホントに疲れました。
でも品揃えは凄いです、ペットコーナーもウサギがいっぱいでした、可愛かったです♪
2011-06-12 23:38 | GSF #- | URL編集 ]

こんばんは ♪

明日 いい天気だといいですね~
応援ポチ して失礼しま~す(^^)
2011-06-13 03:58 | トマトの夢3 #- | URL [ 編集 ]

1日居ても飽きなさそうですね(*^_^*)
2011-06-13 14:22 | 橘花 #- | URL編集 ]

トマトの夢3さん、有難うございます。
お返しポチしますね~。

橘花さん、まだ、全部は見れてないぐらいですよ。
余計な物まで買いそうでヤバイです。
2011-06-13 22:45 | GSF #- | URL編集 ]

おめでっとっす

やまぴこさんへ
1位ランクおめでとう
グルメ記事
楽しみにしてます

2011-06-14 17:30 | へっちょん兵衛 #- | URL [ 編集 ]

へっちょん兵衛さん、ありがとうございます!

グルメ記事、最近かいてないですね、、、ほとんど、うどんになってしまいますが、B級グルメ書きますね。
2011-06-15 01:59 | GSF #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/140-e4d1f8da

 | ホーム |  page top


