プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっぱり座布団は落ち着く。

てながまねき用座布団を作ってみました。

なにかいい感じの布は無いかと探していたら、100円ショップの風呂敷がよさそうなので2枚買って作って見ました。

P6080029.jpg
殿様じゃ~。 殿様まねきじゃ~。


色んなサイズのてながまねきを作ったので、座布団も合わせました。

重ねると殿様気分♪


P6080032.jpg
落ち着くのぅ~。


色んな場面で活躍できるように、サイズ違い、ポーズ違いで8まねき!


P6080034.jpg

作ってるうちに中に入れる綿の量がだんだん増えてきて最後の方の座布団はふかふかになりました、見た目は可愛いのですが、こけやすいですw


P6080035.jpg

せっかく2枚風呂敷を買ったので、色違いの座布団も作ってみました。

こっちの方がいいかも。

コメント

なんともはや 可愛い
いや 超可愛いです(^^)v
座布団含めてね
ネットで売ったらいかがでしょう?
ほのぼのなりました

ありがとうございます。
2011-06-09 12:03 | クメゼミ塾長 #- | URL編集 ]

殿様まねきじゃ~!!
楽しい響きです。

こけやすいんですね!
勢揃いがとってもかわいいです。

楽しい気持ちがこちらにも
がんがん伝わってきましたです。
2011-06-09 13:34 | Hana #- | URL編集 ]

クメゼミ塾長さん、こんばんは。

売れそうです?ヤフオクで出してみようかなw

座布団は作っていて、僕自身、座布団が好きかも、って思いました。
今までは座布団のことを真剣に考えたことが無かった様に思います。
2011-06-10 01:48 | GSF #- | URL編集 ]

可愛い~~!

お座布団に座って
一段と素敵になりましたね♪
2011-06-10 02:06 | トマトの夢3 #- | URL [ 編集 ]

Hanaさん、こんばんは。

とのさまねきじゃ~。っと迷いましたw

一番小さいのには、花の中などに入ってもらおうと思ってます。

楽しそうに見えるのっていいですよね。
今年の年賀状は、楽しそうって評価もらいました、うれしかったです。
http://blog-imgs-34.fc2.com/y/a/m/yamabikoblog/usagi2011.jpg
2011-06-10 02:25 | GSF #- | URL編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは。

座布団ってやっぱりネコにあいますよね。

本物の子猫が座布団の上でのんびりしてたら、いつまでも見てしまいます。
可愛すぎてもう、だめ人間になってしまいますw
2011-06-10 02:32 | GSF #- | URL編集 ]

このネコちゃん、座布団もできて体裁が整い
なんだかヒット商品になりそうな感じがします。

「福を招く」「希望を招く」という感じ~♪
どこかに売り込んでみてはどうですか。
今の時代に受けそうな予感がしますv-352
2011-06-10 23:00 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは。
今の時代、不安な事が多いですもんね、福や希望が沢山きてほしいです。

自分の作った物を販売すると言う事をやったことが無いので、自信が無いですが、どうすればいいか調べてみますね。
2011-06-10 23:39 | GSF #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/139-be538466

 | ホーム |  page top


