プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やまびこ花見プチツー2

お昼ごはんを食べたあと、近畿のカッパドキア、どんづる峰に向かいました。

P4140099.jpg
電車がきたのでパチリ!

P4140084.jpg
なんと、専用駐車場がありました。

P4140089.jpg
少し階段を上っていくと、白い岩が見えてきます。

なかなか、他では見られない景色が見られます。

P4140093.jpg

ぜんまい!?の様な植物?詳しくないと分からないですね、、、食べられるんだろうか?

P4140103.jpg

道の駅くまがしでちょっと休憩、今回は、距離が短いのでしょちゅう休憩ですw


カズさんのマジェにまたがらせてもらいました、スクーターはシートがいいなぁ、、。


コメント

はじめまして

いつもこっそり拝見させていただいています。
ツーリングの様子とても楽しそうです。
私も早くツーリング行きたいです。
2011-04-22 09:42 | Choco #XCF/xwGU | URL編集 ]

はじめまして。

Chocoさん、コメント有難うございます!

マスツーリングは信号などで何人か引っかかってしまうなど、困る事も多いですが、景色と風の共有はとても魅力があります。
人見知りの僕が、初めて会った人でもすぐに親しく話せるようになるのもツーリングの魅力だと思います。


Apeもいいバイクですよね、シングルエンジン大好きです!しかもチューブレスタイヤなのもイイ!
高速を使わないプチツーもあるので、もし興味があればホームぺージもよろしくお願いします。
2011-04-23 00:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

もう少し出たてでないと難しいですね、ぜんまい。

もう硬いですよ
2011-04-24 08:32 | まんがいんく #- | URL編集 ]

はじめまして^^

ツーリングですか!?☆
いいなぁ~♪
と~っても気持ち良さそうな雰囲気が伝わりました☆

思い起こせば…
そんな~♪時代も~♪あぁ~ったねと~♪

↑かなり古かったですね(-ωー;
失礼しましたm(__)m

また、遊びに来させて下さい♪

追伸:花見にキャベツ太郎☆
素敵です!!!笑
2011-04-24 11:18 | たまたまご #0aFy9rO2 | URL編集 ]

まんがいんくさん、こんばんは~。

早いうちだったら食べられたかもしれないんですね。
よく、スーパーなどで味が付いた状態のぜんまいは食べているんですが、自然の状態で見るのはひさしぶりです。

ワラビは良くとりに行くんですが、ぜんまいは、上級者向きですよね。
2011-04-24 23:50 | GSF #- | URL [ 編集 ]

たまたまごさん、コメント有難うございます!

ツーリングはバイクに乗らない友達に勧めても、雨にぬれる、冬寒い、夏暑い、、、なんの罰ゲームやねんw って言われちゃいます。
でもそれ以上の魅力があるのでやめられません。

中島みゆき 時代 ですね、いい歌ですね~
しんみりする曲も好きなので「時代」もすきです♪
さだまさしの「秋桜」とか、、、。
2011-04-25 00:02 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。

コメントは初めてです^^
ぜんまい・・くるんと かわいいですね
山菜採りも楽しいでしょうね☆
2011-04-26 00:49 | tomatoの夢 #- | URL [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは~。

山菜とり、すきなんですが、なかなかいい場所がないんですよね~。

でも来週、たけのことりに行くので、ワラビなども無いかと少し期待してます。
2011-04-27 01:37 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/128-5ea16593

 | ホーム |  page top


