プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やまびこ花見プチツー1

久々のツーリングです。

と言っても奈良の竹取公園までなので、超プチです。

P4140071.jpg

急な企画なのに参加してくださった方、有難うございます!

この日はビックリするぐらいの晴れで、バイクで走るのもたのしい~。

P4140078.jpg

ほんの一時間半ほどで目的地の竹取公園に到着!

P4140080.jpg

てんぐ巣病も無く、美しい花が咲いてました。

竹取公園は奈良県北葛城郡広陵町にあります、名前からも分かりますが、あのかぐや姫の竹取物語の舞台と言われているそうです。

シートを広げて、アルコール無しのお花見会です。

お弁当や、飲み物、お菓子、和菓子などまさに花より団子状態ですw


2に続く、、、。

コメント

こんばんわん!

奈良に来られたのですね~
知ってます 知ってますこの辺り(笑)
勇ましいバイク姿のやまびこさまを拝顔したかったです。
2011-04-22 20:59 | Hana #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~。

この辺りは、道が難しいですね、畠田のスイーツ屋さんにロールケーキを買いに行く時もよく迷いますw

でもいい所ですよね。
2011-04-22 23:49 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~。
アルコールなしの花見ですか?
ツーリングのたった一つの欠点が、お酒を飲めないことですね。
「がっつり満腹弁当」が、良い感じです(笑)
2011-04-23 09:53 | かっぱのしんちゃん #- | URL編集 ]

かっぱのしんちゃんさん、こんばんは~。

泊まりのツーリング以外はどうしてもアルコール無しになってしまいますね~。
その分OFF会の時に飲んじゃいますw

お弁当ガッツりしすぎて、お菓子もって帰る事になってしまいました。
2011-04-24 00:50 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/127-6a7ead76

 | ホーム |  page top


