プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


得得うどん

前から気になっていた、手打ちうどん総本家 得得に行ってきました。

チェーン店ですが、ひらがなでとくとくと書いたり色々あるようですね、メニューや値段が違うみたいです。
こちらの特徴はなんと言っても、うどんの玉がシングル ダブル トリプルと大盛りにしても値段が同じな事です、まさに得得です。

今回は香里園店に行きました、2階が100円ショップのFLET’Sになっていて駐車場が共通なので、車で行っても入りやすいです。
香里園駅から行く場合、お店までかなりの上り坂が続くので、徒歩だとしんどいと思います。
近くにバス停があればバスで行くのも良いかもしれません。

得得うどん
↑大海老天ぷらうどん、930円 ダブルを注文しました。

かまぼこに得と書いてありましたw 店内も綺麗で店員さんの対応もよかったです。
味もかなりレベル高かったです、とくにダシの味がいいです、今の所、大型チェーンの中では一番好きです。
天ぷらの衣は普通な感じです、でも中の海老はぷりぷりで衣の先っぽまで、しっかり入ってました。

トリプルは無理かなと思ってダブルにしましたが、この味ならトリプルでも飽きずに完食できそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/12-c3ff5869

 | ホーム |  page top


