プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


TKO木下さんのお母さんのから揚げ店に行きました。

TKO木下さんのご母堂が営んでおられる、空とぶから揚げにいきました。

タレントの家族がやっているお店と言う事で、TVなどにも取り上げられたらしく、話題になっていたので以前から行ってみたいと思っていました。

しかし、ネットの口コミなどを見ていると、批判的な書き込みが多かったので、とりあえず、テイクアウトしてみる事にしました。

P3030296.jpg

門真の163沿いのミドリ電化の近くです。

家からも近いので美味しければいいのですが、、。

テイクアウトなので、歩道に隣接している小窓から注文します、近づいて窓を開けようとしたら店員さんが気づいて開けてくれました。

ネットでは冷めているなどの書き込みも多かったですが、この日は注文してから揚げていたのでアツアツ!

もしかすると、TVに出て急にお客さんが増えて、対応する為に作り置きしていたのかもしれません。

P3030300.jpg

3個入っています、300円だったかな。

お店に入って一品料理として頼むと値段が違うようでした。

P3030309.jpg

少しニンニクのにおいが強めなので苦手な人はだめかも知れませんが、個人的には美味しかったです。

口コミでは、粉っぽい、冷めている、待たされる、、など酷評が多かったので心配しましたが、充分また買いにいきたいと思えるレベルだと思いました。

なぜあそこまで低い評価が多いのか分かりませんが、来店者が多すぎて目が届かなかったのかもしれませんね。

ネットでの酷評の為か、店内で食べている人は1人しかいませんでした。
テイクアウトも、僕が待っている間に2人きただけでしたので、興味のある方はチャンスかも知れません。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/119-d999f0b1

 | ホーム |  page top


