プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アップガレージ ライダースで買ったウェイトローラー。

この前買った、6個390円の激安ウエイトローラー開けて眺めてみた。

P2180297.jpg

パッと見た感じでは、バリも少なく、綺麗に見えます。

ウエイトローラーには、中の金属の重りを止めておくためのストッパーがあり、決められた方向に入れていかなければいけません。
しかし、このウエイトローラーはどっちがストッパーが分かりにくいです。

P2180304.jpg
虫眼鏡で見も分かりませんでしたw

もしかして方向がない(どっちでもOK?)なのかな?っと思いましたが、念のため、メールで確認してみた所、15×12mm、、と書いてある文字を読めるほうに置いた上側がストッパーとの回答をいただきました。

一応聞いてみてよかったです、たぶん方向が無いと思って使ってる人多いと思います。

でも、ストッパーの位置が分かりにくい以外は、見た目も触った感じも机の上で転がしてみた感じも、そこそこ良かったです。

あとは耐久性がどうかですね。


コメント

初コメ?閲覧はしてます^^
向きなんてあったんですね(爆
良くわかんないので適当に組んでましたw
注油位しかしてこなっかった
上司に渡った前愛車のアドレスv100の現状
怖くて聞けませんw
2011-02-20 00:12 | saboten #UG0csQVs | URL [ 編集 ]

こんばんは~。

初コメ有難うございます!
HPのBBSなんかメンテナンスになってますね、、。

向き、あるのと無いのがありますよ。
デイトナは、反対に入れて中の金属だけが飛び出ましたw
KN企画も向きが分からず適当に入れてますがなんともないです。
2011-02-20 23:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~。
ここって南海部品のそばですよね?
ぼくはバイクを萱野のスポーツインで買いました。
2011-02-25 22:29 | かっぱのしんちゃん #- | URL編集 ]

こんばんは~。

コメントありがとうございます。

持病があるので、野宿は滅多に出来ないのですが、ブログ拝見させていただいてます。


171の南海部品のそばです、スポーツインはカワサキの看板が出てる大きなバイクやさんですよね。

地元ではないのですが、ツーリングの集合場所に南海部品を使わせていただくことがあるので、何度か行ったことがあります。
2011-02-26 22:05 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/117-0017e31c

 | ホーム |  page top


