プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


万博公園に行きました。

万博公園に花を見に行きました。

何気なく歩いていると、池の水がなくなってるじゃあないですか!

PB070074.jpg

中にショベルカーが入っていました。

こうやってみると、すごく深いんですね!ビックリです。

PB070075.jpg

恐竜やスワンのボート策の中で保管されていましたw


PB070080.jpg

バラは綺麗に咲いていました、色んな種類があって、見ごたえアリです。

普段、あまり歩かないので、足が痛い、、、もっと歩かないといけませんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/109-0071ffab

 | ホーム |  page top


