プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Holts パンク修理剤。

前のツーリングでピンチから救ってくれたスーパーアイテム、パンク修理剤!

さっそく、買ってきました。

一度、使ったのでコレがあると、安心感が桁違いにアップします。

先週使った方の修理剤に少し残っていたので、ビニールに出してみました。

P9090084.jpg

一瞬でビニール袋いっぱいに泡が出てきました。

少し放置してみます。

P9090086.jpg

この部品は捨てずに置いておけば何かに使えそうです、100円ショップの自転車用空気入れを、バイクで使えるように改造できないかと考えています。

P9090090.jpg

二本並べてみた。

P9090087.jpg

新しい方は部品が真鍮製のような色をしていました。

P9090092.jpg

ここのシールをめくると中が説明書になってます。

P9090094.jpg

ここのツマミを回すと泡が出てきます。

P9090095.jpg

2時間後の泡です。

中にちいさな白い粒々が出来ていました、これが穴をふさいでくれるんですね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/103-4aafd4ea

 | ホーム |  page top


