プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ラブスイーツ アンティークに行ってきました。

イオンモール大和郡山のラブスイーツ アンティークに行きました。

テレビなどでもよく紹介されている、ドーナツショップで、冷やして食べると言う、ちょっと変わったドーナツが食べられます。

P8190003.jpg

ここのイオンモールはすごく大きいですw

横に長く、京阪電車の滝井辺りなら一駅分ぐらいはありそうです。

駐車場も高速のICのように、ぐる~っと回って出口に行かないと行けません。

目当てのお店が反対側だったらどうしよう、、動く歩道がほしいです、、、、。

P8190004.jpg

ラッキーな事に入った入り口からすぐお店がありました。

4個入りを購入。

P8190005.jpg

ドーナツと言うよりアイスクリームって感じでした。

食感もちょっとシャリって言いますw

値段がちょっと高い気がしますが、変わったスイーツを求めている方にはいいかもしれません。


スポンサーサイト

コメント

俺もお店のオープン直後に食べたよ、コレ!

そのときは普通に冷蔵庫に入れてたものを食べたんでそんなに冷たくなかったけど、ドーナツって言っても形だけでレアチーズケーキ(ムースケーキ?)みたいな感じだよねぇ?
美味しいけど、名乗ったモン勝ちみたいな…(笑
2010-08-24 21:14 | zuc #vPCFZUnY | URL [ 編集 ]

こんばんは~。

そうそうw
どこかで食べたことがある感じで、独創的とは、また違いますよね。
2010-08-24 22:20 | GSF #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/100-ce090dd1

 | ホーム |  page top


