プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットドックウインナーロング

神戸物産の低価格スーパー、業務スーパー。
近年、家の近くでも増えてきています、安くて量が多い食材の宝庫です。

業務スーパーと言えば、目玉商品のブラジル産鶏のもも肉2キロや、ゆでうどん、糸こんにゃくなどを思い浮かべるのではないでしょうか、個人的には卵も高評価です。

しかし、今日記事にするのは、個人的超ベストセラーのホットドックウインナーロングです。

ソーセージ
↑ホットドックウインナーロング。

10本入り500グラムで2009年10月現在で348円です、、、また昔の値段に戻してほしいです。

他にも似たような冷凍パックのウインナーは有ります、値段もグラムも似たようなモンです、しかも短くて使いやすい長さなので、そちらの方がいいように思う方もいらっしゃるかもしれません。

では、なぜホットドックウインナーロングなのかと言いますと、まず味が美味しいです、僕好みのあじです、歯ごたえは以前より少し弱くなったような気もしますが、まだ許容範囲です。
あと、他の冷凍パックのウインナーはぎゅうぎゅうに固まって冷凍されている為、何本か取って調理しようと思っても、ウインナー同士が凍り付いてしまっていて、剥がすのに苦労します、凍っているので手も痛くなります。
ホットドックウインナーロングは写真の様に並んで冷凍されている為、実に剥がしやすいです。

欠点と言えば、皮が固い為か、強火で炒めようとすると、破裂しやすくえらい事になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/10-9ebf8e84

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。