プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なら公園に紅葉を見に行きました。

3連休と言う事もあり大渋滞の中を紅葉を見に奈良公園に行って来ました。

奈良公園についてまず鹿せんべいを買いましたが、この3日間観光客が多かったので、鹿がお腹いっぱいであまり食べないとのことでした。

あげようとしてもほとんど無視w

逃げる様子も無く、お腹いっぱいでただボ~っとしてました。

PB250046.jpg

あまりにもボ~っとしているんで、頭に葉っぱを乗せてみましたw
逃げませんw

PB250048.jpg

何かを悟ったような目ですw

池に映った景色も凄く綺麗で見とれてしまいます。

PB250050.jpg

もう完全に宇宙と一体化してますww

葉っぱはまだ乗っています。

いつもの鹿せんべいに寄ってくる鹿もカワイイですが、コレはコレで楽しかったです。

PB250057.jpg
イチョウがめっちゃ綺麗でした!

黄色いイチョウは青空が似合いますね~。

 | ホーム |  » page top


