プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



162号線走って来ました!ツーリング

saiさんの企画でツーリングに行ってきました。

シーズン到来!とはいってもまだまだ寒いです。

CIMG0945.jpg
とりあえず集合場所の南海部品箕面店に向かいます。

高速に乗るつもりは無かったのですが、中央環状線でさぶじいさん発見!高速に向かったので追跡しようと追っかけたのですが、無効はETC、バイク性能も全然違います、あっと言うまに見失いましたw

CIMG0947.jpg
集合場所に到着、手前が僕のマローダー、後ろのシルバーのBMWがさぶじいさんのバイク。

CIMG0954.jpg
みんなで出発!

ちょっと暖かくなってきました。

CIMG0959.jpg
ウッディー京北で休憩。

CIMG0957.jpg
ここの道の駅は初めてです、162号線と477号線の交差点にあります。

CIMG0962.jpg
162を走っていくと雪が残っていました。

CIMG0966.jpg
道の駅 名田庄

ここも初めてです。

CIMG0964.jpg
雪が残ってました。

CIMG0963.jpg
広い駐車場でバイクも結構いました。

CIMG0969.jpg
ナナハンさんのカメラ GO PRO 
コレが凄い綺麗に動画が撮れるカメラなんです!
広角で滑らかでビックリしました、CMOSなのでスミアも出てませんでした。

スミアと言うのはCCDで明るい所で動画を取ると、光ってる箇所に縦にピンク色っぽい線が入る現象のことです。

sumia.jpg
↑コレがスミア!

GO PRO 欲しい、、、。

CIMG0975.jpg
目的地の若狭食堂 かみなか亭

CIMG0986.jpg
僕はから揚げ定食、なかなかうまかったです。

CIMG0988.jpg
コレがオススメのトロ箱定食。

普通は1500円のようですが、この日は限定20食1000円+数十円。忘れちゃいましたw

僕は魚介類で食べられない物があるので、食べてませんが、結構豪華でしたよ。

CIMG0991.jpg
ちょっと用事があったので、僕は琵琶湖に出てバイパスで帰ってきました。

まだ寒いですが、十分楽しく走れました、花粉対策はしておいた方がいいです。

 | ホーム |  » page top


