プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イワタニのカセットガスストーブCB-STV-1を買いました。

イワタニのカセット式ガスストーブのCB-STV-1を買って見ました。

普通カセットガスのストーブは屋外専用が多いのですが、この商品は室内用!

その分値段はちょっと高くなりますが、安全装置などの充実をかんがえればしかたないです。

カセット式なのでホースも要らないですし、軽いので色んなところへ持っていけて便利そうです。

P1250010.jpg



一本で3時間20分持つようですね、気温などでも時間が変わるそうなので、大体3時間ちょっと思っておきますw

P1250012.jpg


なぜか家にはたくさんカセットガスが余っているので節電の為と非常用とそのた諸々で使えるので買いました。


でもネットで検索すると結構在庫が無い所が多い見たいです、なぜかメーカー希望小売価格の15,750円以上の値段が付いているところもありますw

結構人気商品なのかも。

P1250018.jpg
さっそくカセットガスをセットしました。

P1250017.jpg
軽いので転倒には気をつけたほうがよさそうです。

P1250013.jpg

思っていたよりは暖かいです、隣にちょとだけ写っている都市ガス用のストーブの弱より少し弱いぐらいの感じですね。

電気も使わないのでもちろんコードもホースも無いので便利です。

本当は夜釣りや天体観測にも使いたいのですが、屋内専用と書いてあるので公式には使ってはダメなのかも知れませんが、どうなんでしょう?

スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。