プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ松井山手店に行きました。

今月オープンしたばかりのコストコ松井山手店にさっそく行って見ました。

コストコと言うのは、会員制のデカイスーパーのようなお店で、年会費がなんと4200円!!強気ですね~w

年会費ですので毎年かかってきます、、、。

最低月に一回位買い物に行けるような近さでないと出す気になれない値段です。

まぁ家から松井山手ならそんなに遠くないのでなんとか元がとれるかもしれません。

SBSH0133.jpg

これが結構人が入ってます。

ここに居る人たちがみんな4200円払ってると思うと凄いです。

USJの年間パスのゴールドがキャンペーン中12800円なのを考えると、スーパーマーケットに入る年間パスが4200円は凄い値段ですねw

ただ、凄く安い商品もあり、それが他ではナカナカ買えない物が多いので成り立ってるんでしょうね。

もちろん、あんまり安くない商品のたくさんあるので、雰囲気で安いと思って買ってしまうと業務スーパーやイオンの方がよほど安いなんて事もあります。

僕のお気に入りはカークランド(コストコブランド)のポテトチップです!

907グラムのとく大サイズで500円前後(コストコはちょこちょこ値段が変わります)です。


あとシェブロンのエンジンオイルやカークランドのオリーブオイルがいいです。

あとはパン類や、食べきれるならケーキ類もお勧めです。

面白いのが、試食に行列が出来るほど、試食の質がよく、種類も豊富です。

接客は尼崎はあんまりでしたが、松井山手は良かったですね。

電気製品などもありますが、あんまり安いと思いませんでした。

最悪なのがカートが大きすぎて身動きがとりづらい事です、イオンなどのカートの倍以上はあります!イオン位の大きさのカートも用意してほしいと思います。

何でもダントツに安いと言うわけでは無いですが、よく探せば、お買い得な物もだんだん見えてきます。


スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。