プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンドロイドタブレット CH-AND500 故障・・

買ったばかりのアンドロイドのタブレット CH-AND500がいきなり故障しました。

画面に線が入ってしまうのです。

PB290014.jpg

初代ゲームボーイがこの症状になったのを思い出しましたw

だんだん本数が増えていって画面が見にくくなるんですよね。

それでも買って数年後だったと思います。

今回は1週間w

実は買ったその日に液晶が写らなくなって交換してもらっていたので、さすがに使い続ける気持ちになれず、返品してもらいました。

ユーチューブも見れ、マーケットも使えたので不具合さえなければとても気に入ってただけに残念です。


でもだいぶアンドロイドの使い方が分かってきて、楽しさも感じていたので、近いうちに別の物を買うと思います。

 | ホーム |  » page top


