プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっぱりラダーレール買っちゃいました。

バイクを車に積む時に木材を使っていました。

乗せる特は不便を感じないのですが、おろす時は幅が狭いので脱輪しそうになったり、最初の段差がきつかったり、ズレて車から木が落ちそうになったり、不便を感じていました。

ネットショップで5000円ぐらい~、ヤフオクだと3000円ぐらい~、安い!もしかして円高のせい?
ヤフオクでも代引きできる所があったので、ヤフオクでかいました、でも送料は1680円でした。

P8130194.jpg

2日で届きました、早い!代引きにして正解でした。

物は折りたたみ式で225センチ、幅29センチで折りたたみ部分に足が付いていて、足を使えば680キログラムまで積載可能でそうです、足を使わないと340キログラムまでのようです。

そんなにしょっちゅう使う物ではありませんが、満足感は大ですw

さっそくグランドアクシスを車に乗せて見ましたが、とてもイイ!安定感もあり短時間で積み下ろしができました。

P8130196.jpg

脱落防止用のタイダウンベルトが付いていました、積んだ後はバイクの固定に使えるので、うれしいです。
初めてタイダウンベルトをつかいましたが、便利です!もう一個ほしい、、。

 | ホーム |  » page top


