プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



オリジナルのゆるキャラを作りました。

オリジナルのゆるキャラをツーリングの時の写真の中に一緒に写したり、HPの雰囲気作りに使いたいと考え、石粉粘土で作ってみました。

色々考えて、まねき猫みたいな物をアレンジして作ることにしました。

どうせならいっぱい福を招いてほしいので、思い切って手を長くしてみました、かわいいしw

命名「てながまねき」。

P5250132.jpg

マイネッタと言う粘土で作ってみましたが、普段あまり粘土を使わないので、難しかったです。

パーツがポロポロ取れてしまいます、、。

P5250133.jpg

それでも試行錯誤してなんとか形になりました!

P5250139.jpg

結構カワイイでしょ♪

手なが~い!これはたっぷり福を呼んでくれそうです。

P5250147.jpg

てながまねきは福をよぶ~。

よろしくね。
 | ホーム |  » page top


