プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ボルトクリッパー。

ボルトクリッパーを買ってみました。

ボルトクリッパーとは、デッカいニッパーみたいな物で、その名の通り、ボルトでも切ってしまえると言う工具です。

映画などで、スパイが敵のアジトに忍び込む時、フェンスや有刺鉄線を切断するのに使うアレです。

P7310163.jpg

でかいですw

大きな工具が増えてくると、大きな工具入れが欲しくなりますね。

P7310164.jpg

刃先は結構鋭くないです、鋭いと刃こぼれしやすいのかもしれないです。

P7310165.jpg

早速、ネジを切断してみました。

5mmのネジ、多分ユニクロメッキです。

切断面はヤスリなどで処理した方が良さそうですが、それほど強い力も必要なく切断できました。

コイツは色々便利そうです。



 | ホーム |  » page top


