プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



モクモクファームツーリング

IMG_4023.jpg
 う~ん、朝からたくさんの方に集まってもらいました。

IMG_4028 のコピー
皆さんもテンションたか~いw

大人になってもこのテンション、やっぱバイク乗りっていいですね^^

IMG_4051 のコピー
307をひたすら東へ
ちょっと混むけど、一番はやいかな?

京田辺らへんは、ちょっとだらだらになるけど、いい撮影チャンスなのだw

IMG_4059 のコピ2ー のコピー
ことしやまびこ10周年!
嬉しい!
色々あったけど、楽しかったです
これからもよろしくお願いします。

IMG_4062.jpg
モクモクファームにつきました

美味しそう~
角煮!
おなかへるね^^;

さらに
IMG_4064.jpg
角煮まんじゅう!

うわ~!
おなかへる~!
ほくほく!

今回食べられなかったメンバーさん!また行きましょうね!!

IMG_4070.jpg

それじゃあ、また~^^


舞鶴台風?ツーリング

9月4日、この日は台風の影響で直前まで雨予報だったのですが、、
奇跡が!!

IMG_3677.jpg
なんと!!

めっちゃ晴れてるw

しかも台風のおかげで空気が綺麗!!
これはテンションあがるでしょ^^

IMG_3710 のコピー
集合場所につきました~
途中で、さいそんさん、ちいさんと、を見つけたので一緒にきましたよ。

30っ分前でもかなりたくさん、集まってました!!
皆さん、この天気でテンション上がってるようすですw

IMG_3719.jpg
ガレリアに向けてGO!!

IMG_3738.jpg
ガレリアで滋賀、京都方面の方と合流。
人数が多いので2班に分けて走ることに。

じょうさん、まりんちゃさん、katoさんにご協力頂きました^^

IMG_3765.jpg
めっちゃ~

IMG_3768_20160913072847ae0.jpg
いい天気!!

道の駅 なごみ

なごむわ~

IMG_3780.jpg
IMG_3781 のコピー
ダブルブーツショット!!

IMG_3785 のコピー
集合写真^^

IMG_3790.jpg
いざ!
北へ!

IMG_3813.jpg
とれとれセンター
市場?
どっちだっけw

新鮮魚介類をリーズナブルに提供!
人多いけどねw

この後、北丹後鉄道を見に行こうと思ってたのですが、この人数で行くと1時間はかかるので、あきらめました。
次の機会においておきます!

そんなこんなで、さらば!舞鶴!

IMG_3853 のコピー

帰りはスーッとw

楽しかった今日のおわりです、、、

でも!次の企画がまっているのだw

美山ツーリング

ひさびさのブログ更新です^^;

ガレリアに集合して美山にむかいましたよ
IMG_2950.jpg


IMG_2848.jpg
IMG_2850.jpg
途中蓮が満開でした^^

IMG_2904.jpg
パラグライダ?
なんかとんでました。

IMG_2907.jpg
日吉によって休憩~

それにしても警察がおおかったです。

P1000955.jpg
おもしろ農園に到着
P1000956.jpg

鹿肉のソーセージとかがたべれます。

IMG_2916.jpg
いつものブーツショット!!



初詣ツーリング

毎年恒例の初詣に春日大社に行きました^^

IMG_8779.jpg
17人w
寒い中、たくさんの参加ありがとうございます!

IMG_8789.jpg
ツーリングとしてはもの凄く短距離なので、ここではやくもブーツショットw

IMG_8798 のコピー
今回は僕の友人、M氏も参加^^
彼とは中学生の頃からの付き合いなのだ。
V-MAXに興味あると言っていたが、今日の参加者さんにはいません、、。

IMG_8813 のコピー
バイク移動は約1時間w
もう到着ですww
おりてから少し歩きます

IMG_8825.jpg
おみくじは中吉でした
ほぼ大吉と噂の鹿おみくじなのに、、、、
ちなみに500円です


まったくの別ネタですが、アドレスのタイヤかえました

http://www.bike-partscenter.com/product/20
多分これに↑
3本ぐらい連続でこれですw

IMG_8639.jpg
交換自体はいつもと同じなんですが、今回はここの掃除をしました。

IMG_8641.jpg
外してグリスアップです
ここの掃除は結構重要でひどいとブレーキのききが悪くなります。

IMG_8642.jpg
あとはタイヤ交換です
何度も書いているので割愛ww

IMG_8645.jpg
こ~んなにツルツルでしたよ
乗り心地もよくなりました。

作業は自己責任でお願いします

慣らし、さばカフェツーリング

久々の自分企画のツーリングです!
2015年12月6日

この日は念願のGSXーS100が納車されて慣らし運転のために、なかば強引に企画したにも係らず沢山の方が参加、お見送りにきてくださいました^^

IMG_7802 のコピー
僕とほぼ同時期に納車されたクロさんのZ1000!
かっこいいです!
いかつさ最強です!
正面からみると食い殺されそうですwww
僕もずいぶんZ1000とGSXで迷いましたが、お値段と大型初心者なので安心のトラコン装備にひかれました^^
ぼくのGSXとくらべるとずいぶん端までタイヤを使ってます。
さすがクロさん^^
僕は大型はじめてで、ビビリまくりなので真ん中しか減ってませんw

IMG_7818 のコピー
一回目の休憩。
まだ慣らし中なので5500回転縛りですが、した道なら十分ですw
マローダー250の全力よりはやいです。
さすがGSX-Rk5のエンジン!

IMG_7831.jpg
なんと!
ここにきてさばカフェが貸切の為NG!
向かいの道の駅でソースカツどんをたべましたよ。

IMG_7832.jpg
皆さんはさば寿司をたべてました。

IMG_7836_20151215154301d08.jpg
この日も寒かったので、コンビにコーヒーで暖まります。
このコンビニコーヒーが出来てから冬のツーリングが大分楽になりました。
缶コーヒーより温度が高いような気がするんですよね~

IMG_7839 のコピー
タンクへのキズ防止に、急遽貼り付けた養生テープw
凄くダサいですよね、、。

IMG_7841.jpg
なので早速かっちゃいました^^
バイクが変わると欲しいものが沢山出てきてこまります。

 | ホーム |  » page top


